アフィリエイト広告を利用しています
絶頂おすすめ記事ランキング
  1. 1. no img 自動販売機で最も売れる一等地は!?
  2. 2. no img 【4/18】株式市場、積水化学工業
  3. 3. no img 個人型確定拠出年金「iDeCo」
  4. 4. no img AZ−COMネット
  5. 5. no img 一風堂だけではない!!
おすすめ商品PR
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月18日

【2/18】株式保有状況



それでは、現在の主な保有株の状況です
【3382】セブン&アイホールディングス  −11700
今週は、ずるずると下げてしまいました。
2月決算法人なので、そろそろ続伸を期待したいんですがねー、
結果を出したいところですが塩漬けになってしまいそうです。


【8410】セブン銀行  +2600
長期保有銘柄です。お小遣い程度の配当目当てで購入していますが
3月までは保有したいですねー、少し買い増ししようか悩んでいます。


【6083】ERIホールディングス  +1800
長期保有銘柄です。配当利回りも悪くないのでおすすめしておきます


【2914】JT   +3300
今週は株価が上昇してくれました!
やっぱり、マイナスよりも少しでもプラスの方が気持ちが楽になりますね!
JTの株を保有してみて分かったことは、乱高下の多い不安定な銘柄の
印象を持ちました。
来週、少しでも上昇してくれたら一旦利確しようかと考えています。


今週の利確
【4901】富士フイルムホールディングス  +22900
ちょうど2週間の保有でしたが、短期間で上昇してくれました。
すぐに手元資金に再び戻せましたし、今のところ今年一番の成果でした



今週の購入
【2678】アスクル
金曜日の14時過ぎに購入しました!
今日時点で、今年最大の大勝負になります!!!!
恐らく週明け、続落するとは思いますが、前向きに将来の種まきをしておきたい
と考えての一手です。
株式市場だと、週明けの様子を見るのがセオリーでしょうが、一足早く購入しました。
結果が出るのがいつになるか分かりませんが、自分に足りなのが経験値だと、
感じていますのでこれも勉強です!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。