アフィリエイト広告を利用しています
絶頂おすすめ記事ランキング
  1. 1. no img 自動販売機で最も売れる一等地は!?
  2. 2. no img 【4/18】株式市場、積水化学工業
  3. 3. no img 個人型確定拠出年金「iDeCo」
  4. 4. no img AZ−COMネット
  5. 5. no img 一風堂だけではない!!
おすすめ商品PR
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月23日

【4/23】株式保有状況、TOTO買いました!!


お疲れ様です!
今週の相場は自分にとっては比較的良い1週間だった気がします
来週以降に期待ですね!


それでは、今週の主な保有株の状況です
【8410】セブン銀行  +10600
長期保有銘柄です。
比較的落ち着いてきた状況で、ここからの大きな動きに期待しているとことです。
今週は銀行株が買い戻された週でもあったので期待はしていたのですが・・・残念でした。



【6083】ERIホールディングス  +5600
長期保有銘柄です。
忘れていましたが、ERIは5月決算法人でした。来月に向けて少しずつでいいので
上昇していってほしいですね



【3465】ケイアイスター不動産   +1400
今週で一気にプラスまで上昇しました、素直に嬉しいですね!
配当権利落ちをきかっけに下落傾向が続いていましたが、決算発表にむけて
良い兆しになってきました。
発表後の株価の反応が楽しみです!



【8897】タカラレーベン  -14400
少し上昇はしましたが、まだまだといった印象です。
ここも、決算発表での巻き返しに期待しておきます



【7270】スバル  -7300
ようやく今週で下げ止まり、いい感じで反発してくれました。
しかし、まだまだ元が取れていません
今週の鍵はフランスの総選挙が控えていますので、何かのきっかけに
なる銘柄だと思うので何とかお願いします!笑



【4681】リゾートトラスト  -4000
うーん、2000円を超えると思い購入したのですが上昇傾向にありません。
ここでそろそろリバウンドが欲しいところなのですが・・・。



今週、売買した銘柄です!!
【4204】積水化学工業  +5100
ずっと様子を見ていたのですが、そろそろ底値だと思いおもいきって購入しました。
今のところは良い感じで反発しているような気がします。
こちらも決算発表の業績でのさらなる上昇を期待して購入したので、発表までは
寝かせておきます。


【5332】TOTO  +500
宣言通り、購入しました!
週末落ち着いて考えてたのですが、もともと割高な銘柄なのが少し心配になってきました。笑
まぁーでも、自分で底値と信じて購入したので信じてみたいと思います。
保有銘柄の中でも、将来性は抜群にあると思うので得意の塩漬けもありかもしれません!笑



4月も最終週に入りますね。
実は、今月末で株を始めてようやく1週が回りました。
ようやくサイクルも理解出来ましたので、今後は攻めの姿勢で行きます!笑



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。