アフィリエイト広告を利用しています
絶頂おすすめ記事ランキング
  1. 1. no img 自動販売機で最も売れる一等地は!?
  2. 2. no img 【4/18】株式市場、積水化学工業
  3. 3. no img 個人型確定拠出年金「iDeCo」
  4. 4. no img AZ−COMネット
  5. 5. no img 一風堂だけではない!!
おすすめ商品PR
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月18日

【4/18】株式市場、積水化学工業

東京株式市場で日経平均は小幅続伸でした。
米株高や円安を追い風に寄り直後に一時200円近く急騰しましたが、地政学リスクのくすぶりや
日米経済対話の行方を見極めたいとの向きが多く、買い一巡後は戻り待ちの売りに上値を押さえらました。
売買代金は活況の目安とされる2兆円に2営業日連続で届きませんでした。


そんな中で、報告が漏れていましたが実は昨日
【4204】積水化学工業
を購入しました!
こんなに悩まずにすんなり購入したのは久しぶりです。
4月13日にも記事を書いていますので、そちらも併せてみてください!

値ごろ感はありましたので、今後上げてくれるでしょう

あとは、
【8316】三井住友フィナンシャルグループ
こちらも値ごろ感から、今日は買いが多かった印象です。
ずっと、銀行株には目を付けていました。
明日の値動き次第では、突発的に購入してしまうかもしれません!!

まだまだ、下げる余地はありますかね?
少し悩ましいですか、もう少し様子見でいきたいと思います。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。