アフィリエイト広告を利用しています
絶頂おすすめ記事ランキング
  1. 1. no img 自動販売機で最も売れる一等地は!?
  2. 2. no img 【4/18】株式市場、積水化学工業
  3. 3. no img 個人型確定拠出年金「iDeCo」
  4. 4. no img AZ−COMネット
  5. 5. no img 一風堂だけではない!!
おすすめ商品PR
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月10日

【2/10】株式保有状況

今日は雪が降ってたこともあり、寒すぎでしたね


今日の東京株式市場で日経平均は急反発しています。トランプ米大統領が税制改革に言及したことに加え、
経済政策への期待が再燃した模様です。円安進行も好感され、買いの勢いは増すばかりで、終値の上げ幅は
471円となりました。今日は東証1部の売買代金も2兆7569億円と久しぶりの高水準となった。


それでは、現在の主な保有株の状況です


【3382】セブン&アイホールディングス  −1500
今日で、それなりに上昇しました。個人的には購入のタイミングを
間違ったなーと最近感じています。なかなか、結果に結びつかずに
売却もしていないため手元資金が増やせていません。
2月決算法人なので、再来週あたりに期待ですね!!
今は、じっと辛抱の時期です。


【4901】富士フイルムホールディングス  +23800
結果的に上手く底値で購入出来たみたいです。逆張り成功ですね
あとは、利確のタイミングが重要になります。
早々に利確?このまま3月まで保有?
来週あたりに判断しようと考えています!!


【8410】セブン銀行  +2200
長期保有銘柄です。あまり下げすぎずにいてくれれば十分満足です!笑
お小遣い程度の配当目当てで購入しています。


【6083】ERIホールディングス  +1000

長期保有銘柄です。先週、配当金をいただきました
ERI様ありがとうございます!配当利回りも悪くないのでおすすめしおきます。


【2914】JT   -5200
こちらも悩みの種です。今日は株価は上昇しましたが、JTの株はあまり反応せず!笑
週明けもまた下がるのではないかと心配しています。
この銘柄にかぎっては、損切も少し検討しています。


今週の利確
【5015】ビーピーカストロール  +21500
まだまだ、上昇の余地があり現在も続伸中ですが、びびりなので利確しました!
株も始めたばかりで今は勉強中です。利確のタイミングの精度を少しずつ高めたいと思います。
とりあえず、損をしなかったと割り切って今回の売買は成功ってことにしておきましょう。


今週の後悔
【6849】日本光電
逆張りを基本戦術としていますが、仕事の事情もあり購入のタイミングを見失いました。
割安と判断していたのですが、残念でした。確実に今回購入しておくべきでしたね。



今日は、日米首脳会談がありました。実は、続落すると見込んで資金を貯め込んでおいたのですが
逆の展開になりました。来週以降は、どのような展開になるのか?
少し楽しみにしながら週末を楽しみたいと思います

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。