アフィリエイト広告を利用しています
絶頂おすすめ記事ランキング
  1. 1. no img 自動販売機で最も売れる一等地は!?
  2. 2. no img 【4/18】株式市場、積水化学工業
  3. 3. no img 個人型確定拠出年金「iDeCo」
  4. 4. no img AZ−COMネット
  5. 5. no img 一風堂だけではない!!
おすすめ商品PR
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月14日

【2/14】株式市場、富士フイルムホールディングス

お疲れ様です。
今日は、比較的市場をこまめに確認出来た一日でした


今日の日経平均は大幅反落でした。米国株は過去最高値を更新してますし、調子が良いのですが
日本は全く対照的に、ドル/円の戻りの鈍さが日本株の上値を圧迫したしました。
1万9500円台に乗せる場面があったが、次第に利益確定売りに押され売りが先行した状況です。
東芝の決算開示見送りや米大統領補佐官の辞任報道が影響しているのでしょうが、
下げ幅は220円まで拡大した。
その結果、終値は1万9238円台(−220)でした。
しかし、本当にダウはイケイケの状況ですねー!!


今日の私の動きとしては、
【4901】富士フイルムホールディングス  +22900円
いったん利確しました。
特に今回の売買に反省点はなく、2/1に購入して本日利確したので
日数もかからず、それなりの利益を得ることが出来ました

明日以降、急落するリスクがあるのではないかと考えていましたので
念のための資金化です。


いま気になっている銘柄は
【6871】日本マイクロニクス
2月13日の記事にも書きましたが、セグメント別の構成を見ると将来性はある気がするんですよねー
配当利回りがもう少し良ければすぐに購入しているんですがね。


今更、後悔している銘柄は
【6849】日本光電
こちらも2月4日の記事に書きましたが、あっという間に下げた分を戻しました!
あの時、仕事が忙しくなければ購入してたのですが仕方がないです
ただし、思った通りのチャートの動きになったので自分の自信にはなりました。
日本光電さんにお金以上の利益を貰えた気がして感謝しています!笑


ありがとーーー

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。