アフィリエイト広告を利用しています
絶頂おすすめ記事ランキング
  1. 1. no img 自動販売機で最も売れる一等地は!?
  2. 2. no img 【4/18】株式市場、積水化学工業
  3. 3. no img 個人型確定拠出年金「iDeCo」
  4. 4. no img AZ−COMネット
  5. 5. no img 一風堂だけではない!!
おすすめ商品PR
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月16日

【2/16】株式市場、ANAホールディングス

日中は暖かいのですが、朝晩はまだまだ寒い日が続いていますね


今日の日経平均は反落でした。
15日の米国市場ではNYダウなどの主要株価指数が連日で最高値を更新したものの、
本日の日経平均は6円安でスタートしました。上値の重さや手掛かり材料の乏しさが意識されましたが、
日経平均はおおむね19300円台で軟調もみ合いとなった。
大引けの日経平均は前日比90.45円安の19347円となっっています。

株式市場は米国株は高いのですが、なかなか日本株がついて行けないというような印象です。
米国でドル高=円安を嫌う動きなどもあって為替が円高気味となっており、少なくとも上値は重くなりそうです。
節目とみられる19,500円水準は依然として意識されそうで、上値の重さが見られると好決算に反応して
買われたものなどは手仕舞い売りに押されそうなので気を付けた方が良さそうです。
米国利上げを織り込みつつあり、さらなる円安要因などが見られないと上値はさらに重くなりそうですね。




あ!ご報告なのですが、
実は、株式投資を始めて10か月程度経過しますが、最近やっと「信用取引」について理解出来ました


個別銘柄では、
【9202】ANAホールディングス
前場に重要な経営課題について午後3時に会見すると伝わり大きく下落していました。
その後、会見内容が社長交代であることが報じられ、株価は乱高下しています。
この、株は優待がやはり魅力的ですよねー。
全く買い時ではありませんが、情報が入ってくるとやはり気になっちゃいます


いやー、しかし
【5110】住友ゴム
やはり、上昇していますねー今週は仕事の合間に確認する時間がありませんでしたが、
購入しておけば良かったです!時すでに遅し!ってやつですかね。



【6871】日本マイクロニクス
こちらは、動向が気になります!
本音を言うと、もう少し日経平均が下がるタイミングで購入したいと思っているんですよ。
あとは、配当利回りがいまいちなのが躊躇している要因です。



今週は、日経平均の値動きが少ない気がします。
もっと乱高下してくれーーーーとお祈りしておきます!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。