アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月06日

山田孝之が欲しいスタンド 「すっごい綺麗な背の高い女性」 どんなスタンド使いになるの?

8月4日公開の映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章』の公開記念舞台挨拶で、
どんなスタンド能力が欲しいか?の質問が各出演者に質問された、その中の山田孝之の返答が、
すっごい綺麗な背の高い女性が出てくる能力が欲しいです」と答えた。

出演者の【空条承太郎】役の伊勢谷友介は【虹村億泰】役の新田真剣佑に

真剣佑の肩越しに父・千葉真一のスタンドが見えるらしく、
君の後ろにスタンドが見えるんだよ!パパが。急に名字(新田)が付いたじゃん。「千葉じゃねーのかよ!!」って思ったわ!(笑)。お父さんが見えるのよ。「ハァ〜」ってやってる」と、話した。
それに対して、山田孝之は「僕はそんな大それたことは望まないです。すっごい綺麗な背の高い女性が出てくる能力が欲しいです」
女性がスタンドで背中にいてくれたらいい感じの話を淡々と話した。

普通に女性がいればいいのかもしれません。山田孝之の世界観を感じます。


posted by こうたろう at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6565706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。