2017年10月31日
海老蔵の「付き合っている人います」女性自身の嘘記事が残念すぎ
女性自身の無神経さの記事に唖然!
週刊誌女性自身に報じられた新恋人の存在で「私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました」否定した。まだ妻が亡くなったばかりなのにこのような信憑性のだい記事を書く「女性自身」の信用が疑われる。
海老蔵は
「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と正直な気持ちをつづった。
『実は付き合っている人がいます』
「8月中旬の夜10時ごろだったでしょうか。大阪市内の高級ラウンジで海老蔵さんたちをお見かけしました。『座頭市』公演で訪れたそうで役所の偉い方や後援者の方と来店。
当初は女性が席についてみんなで談笑していましたが、後援者としては気になっていたのでしょう。次第に再婚話へとシフトしていきました。
後援者たちは『團十郎襲名するなら奥さんがいたほうがいい』と切り出し、『麻央さんのお姉さんはどうか。子どもたちとも仲がいいみたいだし、問題ないだろう』と猛プッシュ。
すると海老蔵さんは言うべきか困ったような表情をした後、『実は付き合っている人がいます』と話したんです」(目撃者)
突然の告白にみな仰天して、それ以上何も言えなくなってしまったという。
ネットでは「傷付くのは子供達だろうね」
〇事実かどうかは知らないが、週刊誌の行き過ぎた報道はたまにどうかと思う時がある。
〇こーゆう情報聞いて傷付くのは子供達だろうね。確かじゃ無いこと安易に発信するのはどうかと思う。酷い
〇だと思った。もうそっとしといてあげなよ。不倫だの熱愛だのじゃなくて病気と死が関係してるんだし。。。
〇一人で一生を過ごすには若すぎる。
早いか遅いかなんて、他人が口出しすることじゃないし。
いてもいなくても、ほっといてあげたらいいのに。
〇例え居たとしてもだったらそれが何だって言うのかしら…。
まだ4ヵ月だから?2年たてば騒がないの?妻や旦那が亡くなったら細々と暮らせとでも?
プライバシーも何もあったもんじゃない。
もっと追うべき芸能人は
沢山居るはずですけどね…。
2016年の部数ランキング
女性自身は8位!
1 週刊文春 659,208 週刊誌 文藝春秋
2 家の光 524,200 生活実用情報誌 家の光協会
3 週刊現代 491,667 週刊誌 講談社
4 週刊新潮 478,241 週刊誌 新潮社
5 文藝春秋 408,667 総合月刊誌 文藝春秋
6 週刊ポスト 384,208 週刊誌 小学館
7 女性自身 365,017 女性週刊誌 光文社
8 女性セブン 362,727 女性週刊誌 小学館
9 ESSE 353,667 生活実用情報誌 扶桑社
10 オレンジページ 338,917 生活実用情報誌 オレンジページ
ベスト10までを載せましたが、上位はやはり「芸能ネタなどが多い雑誌が占めています」
文春は不倫「文春砲」で活躍1位!
週刊女性自身の部数は似たような雑誌では下から2番目と低い部数で、文春は女性自身の2倍の部数です。
「文春砲」で話題となった「文春」はやはり「不倫」の影響が大きいと思う。
本人は否定をブログでコメントしています。
このような「嘘」の記事はどうやったら作られていくのだろうか?過去のも芸能人が否定した記事はたくさんありますが、このような迷惑な記事はやめるべきだ。
まだ妻の存在が大きな海老蔵にとっては「腹立たしい」だろうが「冷静な海老蔵」の大人の対応に驚く。
トランプ大統領がよく使う言葉
「フェイクニュース」で部数や興味を持たせるのはやめてほしい!
ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6918004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック