アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月30日

小池百合子は「厚化粧」鈴木奈々明かす。実は医療用の化粧品

suzukinana.JPG

東京都知事になり「小池旋風」を巻き起こし、最近は「希望の党」を発表し国政選挙までに影響力を及ぼそうと勢いが止まらない。

その「小池百合子」の化粧が厚いのでは?感じている方はいると思いますが、それを暴露したのが「鈴木奈々」です。


鈴木奈々によると小池都知事の厚化粧は本当だったようだ。

鈴木奈々30日、「田村淳の訊きたい放題!」に出演。新党「希望の党」代表の小池百合子東京都知事について、「都知事もがんばってほしい。まだ解決していない問題がたくさんある。不安なことの方が大きい。(都知事と代表の)両立ができるのか」と話した。

小池都知事と対談したことのある鈴木奈々は「(小池都知事が)厚化粧とよくいわれてるじゃないですか? 生で会ったらすごい厚化粧でした」と厚化粧なのを明かした。

koike.JPG



ロンブーの田村淳が厚化粧のことでツッコんだ

「『よく(厚化粧と)いわれてる』といってるけど、いってるのは元都知事の石原さんと鈴木さんだけ」とツッコんだ話をした。

実業家の堀江貴文氏は「俺、黙ってたのに」と苦笑い

しかし「厚化粧」には意味があった。

元都知事の石原慎太郎が過去にこのような発言を小池都知事にしていました。


都知事選の最中「大年増の厚化粧」と言われる。


石原慎太郎氏に厚化粧のことを言われた小池百合子は、「私はここ(顔)にあざがあって、生まれつきのあざで、それを隠すためには化粧をやらないといけないんですよ」と心ない石原慎太郎の批判をさらりとかわしたようです。

厚化粧なのは、自分の顔の「あざ」を隠すための厚化粧だったようで、そこを厚化粧を外見的な見栄えをバカにした石原慎太郎はやはり問題です。


小さいときから悩む。今は医療用ファンデーションを使用

小池都知事の「あざ」について
「あざは赤くて、500円玉くらいの大きさです。化粧をしていないと少し目立つかな。幼い頃はかなり濃い色をしていたので、“そのあざ、どうしたの?”と友達に指摘されるのがコンプレックスだったそうです」(小池氏の知人)


「10年ほど前は、芸能人御用達の大手化粧品メーカーで特注したファンデーションを愛用していました。でも最近は、“もっといいファンデーションを見つけたの”と話していたんです。医療用ファンデーションといって、真っ赤なあざにも少し重ねるだけできれいに消えるんだとか」(前出・小池氏の知人)

年齢も高くなるにつれ「厚化粧」になる方もいますが、小池都知事の場合は「あざ」を隠す「厚化粧」が原因の一つだったようです。

選挙で忙しく都知事と希望の党の代表と大変ですが、「厚化粧」の時間も忙しくなりそうです。

ブログランキングに参加しています。




人気ブログランキング



posted by こうたろう at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6760264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。