アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月24日

須藤凜々花「アッコにおまかせで報告」来年4月に結婚へ 徳光アナが司会?

 元NMB48の須藤凜々花が24日、TBS系「アッコにおまかせ」で来年結婚する予定を発表したようです。

6月の総選挙のスピーチで宣言した結婚の時期について「来年の4月にしようと思っています」生放送での発表となった。

sudou.JPG
 番組のエンディングで、
 徳光アナから「本当に結婚するのか?」の問われると
「します。来年4月にしようと思っています」と明言した。


  結婚宣言で批判などの声や「あの場でする必要はない」
 などとかなりの、バッシングや

「私は悪いアイドルでした」「自分の悪さを笑い話にする極悪人」




 と書いた謝罪文を発表したりと、何か暴走してる須藤凜々花でしたが、
 今回の生放送での結婚宣言。


ネットでは


〇若いうちの方が母体にダメージを与えない点からしてもめでたいことだ。ファンはなんて思ってるかは知らないけどこの子の内面に惚れたんじゃなくて外見に惚れたんだろうから結婚ぐらいなんてことないでしょ


〇この子にどんな需要があるのかわからない。


〇回りの沢山の方たちにあらゆる穴掘ってもらうと出れるかも。

がんばってさ

〇もうこいつのこと記事にしなくていいんじゃない。芸能界は身内に甘すぎ。

〇有言実行ですね。
次は、ドイツに留学して博士号を取って下さいね。
無理だとおもいますけどw

〇需要がないと言われているが、AKBグループを卒業したらいきなり、一人で人気番組にこんなに出演しているメンバーを他に知らない。少なくとも今、彼女は売れている。


結婚宣言を祝福する声は見当たらなようです。ファンがコメントしていないのもあると思いますが。

徳光アナの司会?ギャラは?

徳光アナも「今、約束しました」と結婚式の司会を担当することを宣言したようですが、この組み合わせは「須藤凜々花が総選挙で「結婚します」発言の時と同じ組み合わせだ。

結婚式の司会を有名人に依頼すると「何百万」という単位らしいです、徳光アナの正確な数字はわかりませんがギャラが高いことは確かなようです。それを考えると、結婚式は「お高く」なりそうです。


今回の結婚発表は「アッコにおまかせ」は須藤凜々花が「結婚発表」をすることを前提に「徳光アナ」と組み合わせたのだろうか?

結婚宣言後も須藤凜々花の発言が「批判」や「炎上」などがありましたが、来年結婚に踏み切ることとなったようです。

ブログランキングに参加しています。




人気ブログランキング

posted by こうたろう at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6735542
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。