アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月24日

東京タワー「スマステ」カラーに香取慎吾 涙目「ヤバイ」

元SMAPの香取慎吾16年間司会を務めてきたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」が23日、最終回を迎えましたが、思いがけないサプライズで東京タワーが青いスマステカラーに点灯し、

香取は「夢が叶っちゃった…ヤバイ」と涙をこらえ「ウルウル」な雰囲気で感激していた。


toukiyoutawa.JPG

テレビ朝日7階屋上からのあいさつ


香取は「え〜、きょうもいつも通りに…と思ったんですけど…もう、ちょっと、驚きのサプライズが」と切り出し、後ろの東京タワーを振り返り、「東京タワーがSmaSTATIONカラーに!信じられない!僕の大好きな東京タワーが!ノッポンくん(※東京タワーのキャラクター)、ありがとう。

夢が叶っちゃったよ…ヤバイい、(次に)いかないと」
涙目にうつり、何度も目をしばたかせ、懸命に涙をこらえているように見えた。



駐車場に入る直前に待ち構えた約400人のファンの前に白いバンから中から黒ずくめの服を着た香取が姿表した。


いったん車を降りると、ファンに笑顔で手を振った。コメントをすることはなかったようですが、ファンには嬉しい対応でありました。

ネットでは

〇憑き物が落ちたように、スッキリしたいい笑顔だね〜 この番組結構好きだったから、最後見よう

〇3人とも頑張って欲しい。
いつかもう一人も・・・

〇記事には抜けてるけど、「東京タワーさんのご厚意で」って言ってたね。本当に喜んでて感謝してるって感じだった。
こういう、セリフじゃないコメントって人柄が出ると思うし、ちゃんと書いて欲しいなーと思った。
毎週見てたので今日で終わるのはほんとに寂しい。



ファンは最終回で少し寂しいコメントも上がっています。東京タワーのサプライズは感動するサプライズだと感じます。

SNSの活動開始とこれからの活動が楽しみですが、今回の最終回でしたが新たなスタートとなる。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6733866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。