アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月23日

草なぎ剛、香取慎吾、「おじゃMAP」でSNSが始まり「ファン期待」

ジャニーズ事務所を退所し「た香取、稲垣、草なぎ」の活動が活発化してきました。昨日はSNSの開始と新たな事務所は「CULEN(カレン)」に所属したと発表した。写真がツイッター上で公開され、ファンを喜ばされている。

saito.JPG


また動画もテレビなどにも流れファンの期待に通りの流れになってきています。

特に話題になったのが、サイトのトップページの謎めいたデザインで、
広告紙面にも使われた、青空をバックに、方位を示すアルファベットの一部が反転している。右下に、「新しい地図」とある。



「NEW SMAP」

「NEWS」と地図の英語「MAP」の組み合わせで、「NEW SMAP」(新しいSMAP)を意味と推測され、意図的なメッセージが組み込まれているのは確かだ。

ジャニーズ事務所ではできなかった「Twitter」なども配信され、今までになかった3人の活動の様子や、コメントが見れ大いに期待できる活動となっています。

ネットでは

〇スマステ最終回でファンが悲しんでいるのをはげますために、
慎吾くんは大丈夫だよとつたえるために、今日発表してくれたのかな。
映像のメッセージを10日で作り上げたのは、ファンのためだよね。

〇明日スマステ最終回だから出待ち
したり3人を心配するファンに向けて
「大丈夫」「心配しないで」を伝えて
くれる公式サイトの発表だったり
おじゃMAPのtwitterなんだろうなぁ。
スタッフさんも 3人も優しいね。

〇ファンの方達喜んでる。よかったね。
スマップさん達の新しい活動期待して居ます。


〇今の時代にネットに写真を自由に載せられない元事務所より時代に合った自由なプロモーションが出来ていいですね!応援しています!



ネットでのコメントは活動に期待するファンの声のコメントが上がっています。

新しい事務所に元マネージャーの名前があるとかないとか・・
何かと関わっているのは確かだと思います。仕事のマネジメントは大切な活動に大切になるので。

ファンクラブも開始されたようで今後の活動が楽しみな3人となった。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6730276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。