アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月19日

白石麻衣「火曜サプライズ」で大粒のナミダをこぼした。その意味は?

乃木坂46の人気メンバーである白石麻衣と生田絵梨花が、9月19日放送の「火曜サプライズ」(日本テレビ系)へ出演したが江原啓之の言葉に大粒の涙をこぼしたようです。

江原啓之とオリエンタルラジオが登場するコーナー
隠れ家で待つ怪しい女」へ出演したときに、江原啓之へ様々な相談をした。生田絵梨花が推しメンだというオリエンタルラジオの藤森慎吾。


siraisi.JPG
  生田も「嬉しいな」と言いながらも、

  藤森は白石とも映画共演があると話し、問題の白石麻衣の涙は
  番組内での食事をしながらのお悩み相談で起きました。

  悩みの内容は「乃木坂46は良い楽曲がたくさんあるのに
  カラオケで歌ってもらえていない気がする」
というのであった。


生田絵梨花が「カラオケに行っ履歴をみてもAKB48は見るが、
自分たちの曲があまりないと」
悩みを話した。


江原啓之が「扉が開いたばかり」

白石には「この方は偉いんですよ。自分のことより周りですね」「自信を持つこと」「始まったばっかりだから」「白石さんがその下地を作ってきた」とここまで、

乃木坂46を引っ張ってきた白石へ労いの言葉をかけるとた。

白石は大粒のナミダをこぼした。

江原啓之は「自分で自分を正当に褒めればもっと輝くよ」と話した。

また「もう一つエライなと思うのがね、お金使わないね」と話すと「貯めてます、なんで知ってるの?」と驚いたようすでした。

白石麻衣に1点だけ「悪いとこ」を話し「頑固なとこ」




ネットでは

〇AKB48より、乃木坂46のほうが、外見は、美少女揃いな気がする。しかし、苦労や、悩みは、それぞれの心のなかにはあるだろう。
芸能界は、競争が激しいから、人気がすたれればすぐに淘汰されるだろう。
稼げるうちにしっかり稼ぐ これ、当たり前の事だよ何か問題ある!?

〇まいやんは、誰が見ても綺麗だと思うだろう。それは本当の苦しみを知っているから。上っ面だけでなく、乃木坂が始まったときからメンバーのため本当の乃木坂を知っている。そんな人を純粋に尊敬するべきだと思うよ。僕は。


〇番組見てたけど、白石さんが絶賛されてた時
生田さん 面白く無さそうだった(-_-;)

〇まいやんは、のぺっとした平べったい顔でかわいそう。
いつもつまらなさそうだし、横から写すと最悪。

などの声が上がったようです。

涙を流すということは今まで大変でなんか中に秘めていた部分があったのかもしれません。



posted by こうたろう at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6718647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。