アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月12日

「香取慎吾」SNSに期待 待ちに待った「解禁」草なぎも?

今月8日にジャニーズ事務所を退所した元SMAP香取慎吾の写真の掲載が「解禁」となったようです。

12日からインターネット上で解禁だったようです。



sinngo.JPG

 <香取慎吾の代理人の弁護士>

 日刊スポーツの取材に書面を通じて回答した。
 解禁は9日以降に撮影した写真に限られるとのこと。



 同じく独立した稲垣吾郎・草なぎ剛も同じ代理人が
 同じ人物なので「解禁」の可能性が期待できます。


 時期は未定のようですが、
 撮影の状況や内容で多少変わる可能性もあるようです。





弁護士は「日刊スポーツ新聞社が9月9日に撮影したという「SmaSTATION!!」収録の前後の香取慎吾氏の写真については、インターネット上の日刊スポーツ新聞社のサイトにアップすることも含めて、記事で使用して頂いて構いません」(原文まま)と明かした。



<日刊スポーツなどは土曜のテレビ局入りの香取の写真を撮影>
今月9日、香取はテレビ朝日系「SmaSTATION」出演前の午後10時ごろに東京・六本木のテレビ朝日本社前に登場し集まったファン挨拶をした。「今夜も頑張ります」とネットなどで「神対応」などと声があがりました。






ジャニーズ関係商品などは、インターネット「通販」などで載せられないのは昔からありましたが、最近少し解禁したジャケットもあります。「アマゾン販売」などでも少し増えてきました。


ジャニーズ事務所とは関係ない3人の解禁対応が早い。
マスコミなどは「解禁」の様子を伺っていたようで、退所してすぐの「解禁」はファンはに嬉しい。インターネットの露出は今後増えそうです。


ネットでの声



〇こちらとしては嬉しい限りだね。
時に条件付きは良いと思います。

〇ジャニーズの枠がなくても彼らはやっていける。


〇ジャニーズのたくさんの束縛から解放され、良くも悪くも頑張りどき!
皆が応援してます!頑張れ


〇宣材写真さえ用意しないというジャニーズ事務所の方針は異常だと思う。以前は出演する連ドラの公式サイトでも写真なしだったはず。

〇キチンと弁護士さんが対応してくれるなら安心です。これまでいい加減な記事をアップさせてた人達は注意ですね。内容が酷いと訴えられますからね。




今後3人のSNSなどにファンは期待しているのではないでしょうか。もし「Twitter」などを始めたら想像できない「フォロワー」の数になりそうだ。

退所した3人の活躍が期待され「ファン」は待ち遠しいようです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6693982
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。