アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年09月04日

嘘のような悲劇「プロポーズ直後に橋から転落死」男性死亡

南国沖縄で悲劇のプロポーズの事件があり、ネットでは「悲しい」「天国と地獄」「切なすぎる」「残された女性が可哀想」の声が上がっています。

<橋の上でプロポーズに成功した男性>
プロポーズ直後に海へ転落し死亡した、というニュースが流れた
男性は酒を飲んでいたようで、ふざけて橋の欄干を乗り越え、足を滑らせ海に転落したようだ。


沖縄県宮古島市の伊良部大橋。観光スポットとしても人気の場所として知られる。
発生は2017年9月4日の未明で、市内の32歳の介護士男性が橋の中央付近から約30メートル下の海に転落。

その後、死亡が確認されたと伝えた。橋まで車で移動し、同僚女性にプロポーズをして承諾の返事をもらった後、ふざけて橋の欄干を乗り越え、足を滑らせた事や、酒を飲んだ後だった事も報じた。



<事故のニュースが流れると、ツイッターには、多くの反応が>


irabu.JPG
「かわいそ過ぎてなんにも言えない」
「悲惨すぎる」「なんなんだ。このやるせない気持ち」「切なすぎる」


切なさを感じる声が多い。


またこんな声もある。
うわぁ...彼女辛すぎる」「彼女可哀想」「相手の女性大丈夫かよ」


「天国から地獄とはこのことか」「幸せの絶頂で死ねたと思えば、まぁ...」
「不謹慎やけど声出して笑ってもた...」





男性は「飲酒」してたようで、酔っていたためバランスが取れなかったろうし、喜びもあったと思います。

彼女の精神的なダメージは想像もできないです。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6664999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。