アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月30日

ますだおかだ「岡田圭右」妻との生活「閉店ガラガラ」妻とは別居中

「閉店ガラガラ」の『ますだおかだ』岡田圭右が長年連れ添った妻と別居中との報道がありましたが、生放送で別居中を認めたようです。


okada.JPG

 長女の岡田結実もバラエティーに人気のタレントになっています。
 父親の「閉店ガラガラ」もパフォーマンスするくらいの笑いを誘います。



 長男の岡田隆之介(19)も俳優活動をしているようで、
 岡田圭右の妻「岡田祐佳」も元芸人で同じ事務所「-4C」というコンビ でお笑いをしていましたが、結婚と同時に家庭に入ったようです。





<妻の岡田祐佳>
松本美香、上嶋祐佳の女性2人コンビ名「-4℃」(上嶋祐佳は旧姓)

『タモリのSuperボキャブラ天国』(フジテレビ系)の『ボキャブラヒットパレード』のコーナーに出演した

そのときに使っていたキャッチフレーズは『氷の失笑』。
オセロ、ますだおかだらと同期。


今年4月、『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した際、結婚後も芸能界に未練があったことを告白しているようです。

最近少しテレビに出てきたようです。


<岡田圭右のコメント>
「これは、夫婦間のややこしい話なんですよ。子供も大きくなって、お互いにこれまでの人生を振り返り、それぞれ自分の人生や老後のことを考えたときに、温度差がありました。

 昔から夫婦喧嘩はありましたが、それは『喧嘩するほど仲がいい』という、仲睦まじい喧嘩だったんですよ。それが、子供たちが大きくなるにつれ、喧嘩の種類が変わってきました。娘も息子も芸能界に入っているので、子供たちの前でそんな夫婦喧嘩を見せるわけにはいきません」




子供も大きくなり妻の「岡田祐佳」が芸能界に復帰したいとの話も、これが原因との噂もありましたが、妻の芸能界の復帰は、あまり関係ないような雰囲気です。

本人は浮気などではないとコメントしているし、長年の夫婦のありがちな、すれ違いや、不満や喧嘩などの別居はよくある話です。

子供たちは、また元の家族の生活を望んでいて、
子供の気持ちから、岡田圭右は「別居が浮気や不倫が本当に原因ではないと予想できます。


長年夫婦生活をしていると、いろいろなことがありますし、二人しかわからないことです。子供も大きくなり、先のことを考えていったん離れる機会を作ったのでしょう。


また、子供の前での「喧嘩」を気にしての行動だったこともあるようで、普通の家族ではない「芸能人の家族」だからこその考えのようです。




コメントの話で「子供も大きいので」とありましたが、子供が大きくなったといっても、まだ未成年です。別居は、もう少し先でも良かったのでは?



これから話し合いをするようですが、閉店するのか、夫婦生活が開店するのか、今後の展開が注目です。
posted by こうたろう at 19:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6646920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。