アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月24日

そうか公園 (草加市)

久しぶりの投稿です!!

しばらく梅雨の為、なかなか公園巡りできませんでしたが、

本日は晴れ間を見て草加市にある【そうか(草加)公園】にやってまいりましたー!!

そうか公園は、緑がたくさんの広〜い公園で、なんと総面積は東京ドームの4倍の広さ!らしいですあせあせ(飛び散る汗)

なので、「サッカーが出来る多目的広場」や「BBQ広場」、「公園をぐるっと回れるジョギングコース」

「ひょうたん型の大きな池」「テニスコート」などなど施設がありまするんるん

もちろん、子供の大好きな「遊具広場」「自由広場」もあります揺れるハート

お目当ての遊具も充実していて嬉しいですね!!


【ローラー滑り台】
遊具

【幼児用の滑り台】☆お目当て☆
image-b7f6c.jpg

【謎のゴム製遊具w】☆息子が好き☆
image-075c3.jpg

【ターザンロープ】
ロープ
(※こちらの画像はお借りしております)

すぐ隣にはブランコと大きなアスレチック遊具もあり、小さなお子さんだけでなく小学生もたくさん楽しんでましたヽ(*^∇^*)ノ 

【自由広場】
image-06ff7.jpg

【小休憩ポイントからの池】
image-84127.jpg

この池には鯉やカモがいてのどかです。

どこでも緑に囲まれているので森林浴にもと〜っても良い公園です晴れ

自由広場でピクニックなども出来るので、今度は家族でお弁当持って行きたいですねー(p*'v`*q)


■そうか公園へのアクセスはコチラのホームページをご覧ください☆
そうか公園




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2526190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。