アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月27日

花栗第6公園 (草加市)

花栗第6公園


日のおでかけはお散歩途中で偶然見つけた公園です。

住宅街にひっそりある小さな公園なのですが、

とても居心地の良い【花栗第6公園】です

大きい滑り台がとても遊びやすそう
image.jpg

懐かしい…と思う遊具発見!

滑り台の後ろにあるタイヤ式ブランコがあります!
image.jpg

滑り台の下にはお砂場
image.jpg

近くには丸太で作ったイモムシ?形の遊具
image.jpg

また健康器具もたくさんあります
image.jpg

のどかですね


私のお気に入りは遊具のすぐ近くにある、

大きな木の下のベンチ
image.jpg

夕方近くには近くのマンションの子供かな?がとても賑わってますが、

基本は貸し切りで息子は喜んで遊んでます!!

少しわかりずらい場所ですが、

地元の人には大切な憩いの場ですね

《スポンサードリンク》


タグ:草加 花栗 埼玉
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3717840
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。