アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月22日

出羽公園 (越谷市)

出羽公園


本日は越谷市の【出羽公園】にやってまいりました!!

image.jpg

前から気になっていたので、ワクワク!

体育館や野球場、テニスコートがあり、とても広いです!!

バスケットゴールもありました


今話題のポケモンGOでレアなピカチュウがget出来るみたいです️それ目当ての車もたくさんいましたね


お目当ての遊具は大きなアスレチック遊具と

コンビネーション滑り台の二つしかないのですが、

とても遊びがいある公園です
image.jpg

まず一つ目のアスレチック遊具はとにかく大きい
image.jpg

image.jpg

一緒に登ってみましたが…とても疲れた!!

大人の身体にはハードかもしれません!笑

でも一番上からの景色は素敵
image.jpg

下から登ってこれる階段
image.jpg

カラフルなローラー滑り台
image.jpg

もう一つのコンビネーション遊具は小さい子でも遊べるサイズ!!
image.jpg

けっこう高い所からのトンネル型滑り台
image.jpg

子供には嬉しい長さ

あとは何故かぽつんとスプリング遊具が一機
image.jpg

ここの魅力は頻繁に電車が近くを通ります

上の写真です!

何回も撮りなおしました・・・たらーっ(汗)

電車好きの子にはテンションあがりますね


近くの池では釣りも楽しめるみたいです
image.jpg

噂によると、ブラックバスもいるとか??

長い時間楽しめますが、自販機的なのは遠いので、

夏はちゃんと飲み物などの準備はしておいた方がいいです

水飲み場は一応ありました

あとは少し草が生い茂っているので、虫刺されスプレーなどをして行くと良いですね!!

駐車場はいくつかあるのでお車でも安心して行けます

【地図】

《スポンサードリンク》


【近くの公園】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3837323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。