アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月20日

笠間芸術の森公園 (水戸市)

こんにちは

今回は茨城県水戸にある公園へやってきました!!

【笠間芸術の森公園】です

前回アンデルセン公園に行ったんですが、この笠間芸術の森公園の遊び場「遊びの杜」の中にある一番の目玉遊具、ロール滑り台はとてもとても長い!!

image.jpeg

なんと全長83メートルのロール滑り台

長い長すぎる

上からの景色がとても気持ちいいです

image.jpeg

長すぎる滑り台の為に専用のお尻の下にひくマットもあります
image.jpeg


あと息子の大好きなトランポリンみたいなやつ

image.jpeg

息子真ん中で人が多いため転がっております…とても楽しそうハート

image.jpeg


もちろん他にも小さい子供用の滑り台やスプリング遊具もありますよ

image.jpeg

image.jpeg

ここはお弁当持って行くのもオススメです

季節によってはお花見なども素敵です!
私たちが行った時は栗やどんぐりもたくさん落ちててとっても遊びがいがありましたー
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4313226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。