アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月19日

横浜そごう 太陽の広場 (横浜市)

横浜そごう 太陽の広場


今回は公園ではないのですが、横浜で待ち合わせの時間の間、

駅の近くにどこか子供の遊べる所はないのかな…と探していた時に見つけました!!

【横浜そごうの屋上広場】です
image.jpg

ここは太陽の広場と言って、ご覧の通り太陽のモチーフの像と噴水がありました。
太陽の広場.jpg

あの岡本太郎先生の作品とあって、なんだかパワーを貰えます。


夏は「海の見えるビアガーデン」もあり、とても賑わっています。

※今年は4月〜10月でやってるみたいです。

⇨そごうHPへ 横浜そごう 海の見えるビアガーデン

近くにはヘリポートもあり、お天気の日はみなさんゴロゴロしたりなんかして気持ち良さそう
image.jpg


子供が遊べる遊具は一番上の写真のドーム状のものだけでしたが、

これがなんとも楽しそう!!

お山さんに登ってみたり、トンネルのような穴に入ってみたり…
image.jpg

中は空洞になっていて、どこにつながってるのかな?

みたいに子供は遊んでました!
image.jpg

横浜と言ったらアンパンマンミュージアムとかコスモワールドとかありますが、

駅の近くでの時間潰しにはちょうど良いかもしれませんヽ(*^∇^*)ノ

自動販売機コーナーがあるので、ちょっと一息。。。

も出来ちゃいますね。

《スポンサードリンク》

【アクセスマップ】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3825566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。