アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月30日

わくわくパーク (イオン大和店)

わくわくパーク


今回はイオンの中にある【わくわくパーク大和店】へ行って来ました。

「わくわくパーク」って大和店って書いてますがけっこう色々なイオンに入ってますねひらめき

今日はたまたま知り合いの家の近くのイオンへハート(トランプ)

ここは今の"ごっこ遊び"が大好きな息子には本当ちょうど良い遊び場ですexclamation×2

色々なお店屋さんの真似が出来ます

まずはお寿司屋さん
image-e7153.jpg


次はハンバーガー屋さん
image-c3f97.jpg

けっこう本格的な作り。これ全部紙なんですグッド(上向き矢印)

ちゃんとコスプレ付きハート(トランプ)
image-d2fc4.jpg


たこ焼き屋さん
image-459f2.jpg
image-100c8.jpg


あとは郵便屋さん、アイス屋さん、ケーキ屋さん…たくさんありますハート(トランプ)
image-7fab1.jpg
image-55003.jpg
image-67b8a.jpg


その他にもボールで遊べる場所やエアー滑り台などなどありましたよぴかぴか(新しい)
image-47a5e.jpg
image-a32c5.jpg
image-5e52f.jpg

ここの良心的な所は大人の料金がかからない事www!!

子供だけ30分400円

とっても楽しめましたーハート(トランプ)

気になるアクセス方法はコチラ⇨イオン大和店

マップはコチラ⇩

《スポンサードリンク》


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2819370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。