アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年09月30日

錦糸公園 (錦糸町)

錦糸公園


旦那さんの実家へ遊びに行って、ばぁばと一緒に

今回は【錦糸公園】へ遊びに来ました

image-4ae06.jpg

とにかく整備されていて広くて綺麗

肝心の…お目当ての…

大好きなお砂場は遊具もいっぱい!!
image-4dd6d.jpg


ブランコ
image-ffcf3.jpg


まずは小さな幼児用滑り台ハート(トランプ)

たくさん遊べるコンビネーション遊具です!!
image-13681.jpg

image-52b5c.jpg

image-e0089.jpg


そしてここは「ロケット公園」とも呼ばれる所で、メインは大きなロケットの形の遊具!!!

image-97618.jpg


image-f6b72.jpg

アスレチック要素をたくさん含んだ大きな滑り台で、

息子に連れられて一緒に登ったけど…大人にはきついwww


楽しかったけどね…

最後は噴水でばぁばとおやつ食べながら一休みハート(トランプ)


image-369ae.jpg


他にも健康器具やらたくさんありました!錦糸町寄った際には是非ハート(トランプ)

アクセスマップ⇩

《スポンサードリンク》


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2819421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。