アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月20日

森下文化センター公園 (江東区)

森下文化センター公園


またまた実家のワンちゃんのお散歩ついでに近くの公園散策。

森下文化センターの前の公園がとても遊具がたくさんだったので、

本日はここに決まり
image.jpg

ココで有名なのは、「のらくろ」。

その、のらくろ館が文化センターの中にあるみたいです。


小名木川沿いにあって、とても暑い日には涼しい環境の公園。

なにより楽しそうな面白い遊具がたくさんありました

まずは普通のブランコと奥にはターザン
image.jpg

綺麗な策付きお砂場とスプリング遊具
image.jpg

image.jpg

滑り台とシーソー
image.jpg

息子はこの丸い形の遊具がお気に入り!!
image.jpg
中でユラユラするみたい…

あとは人気のハウス型滑り台
image.jpg

・・・ずっと遊んでました!!

今日は土曜日だった為地元の小学生の子たちが若干占拠気味でしたが、

一通りの遊具で遊んだら息子も満足でした

小さな公園でしたが、雰囲気はとても良かったです

《スポンサードリンク》


【地図】
ちょっと奥にあって見つけにくいかもですあせあせ(飛び散る汗)

【近くの公園】

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3829942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。