アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年04月16日

大和ゆとりの森 (大和市)

大和ゆとりの森


どんどん暖かくなってきましたねー

今回はちょっと遠出ですが、神奈川県大和市にあります

「大和ゆとりの森」へやってきましたー

ここも多目的な公園で、遊具以外にもバーベキューやキャンプ、

サッカー場や野球場などなど、たくさんの施設が併設してます

その中でも遊具がたくさんな「わんぱく広場」はたくさんのファミリーでいっぱいでした
image.jpeg

この最近ではよく見るコンビネーション遊具♡大きいです!!

ちょっと子供にくっついて登ってみましたが

……かなり体力使いますね

image.jpeg

またローラー滑り台も長い長い

image.jpeg

上からだと高いですが、子供は満足

image.jpeg

他にも面白いアスレチック遊具が並んでましたよ!

image.jpeg

また人気のターザンロープやタワーネットも近くにあります!
image.jpeg

小さい子用のコンビネーション

image.jpeg

あとはふわふわドーム

image.jpeg

ここは休日には係りの人がいてくれて、時間で交代制なので安心して遊べますね

近くには売店もあります!!

image.jpeg

ここには授乳室、更衣室、シャワー室、多目的広場もあるらしいです

またバーベキューの貸し出しもしてるみたいなので手ぶらでも行けますね


そして、そして
土日や祝日はお休みなのですが、隣に厚木基地があるので、

平日だと間近で戦闘機が飛んでくるのが見れちゃいます

子供は大興奮

まだ見たことないんですけどね

もちろん駐車場は2箇所あります

とっても楽しい公園でしたー

<スポンサードリンク>


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4966475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。