アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月16日

新栄中央公園 (草加市)

新栄中央公園


本日は近いのになかなか遊びに来てなかった【新栄中央公園】にやってきましたー!!

ここはとても静かな住宅街の真ん中にあります。

小学校が終わった時間帯にはご近所の子供達がたぁーーーくさんいました!!

遊具は大きなアスレチック型滑り台ハート(トランプ)
image-4633e.jpg
image-bf5ca.jpg

あとはブランコ(この日は小学生のお姉さん達に占領されていて近ずけませんでしたあせあせ(飛び散る汗))
image-0955c.jpg

あとはロープの遊具、砂場、小さな滑り台、サッカーなどが出来る広場があり、けっこう時間潰せそうハート(トランプ)

息子もさっそく大好きな砂場へ!!
image-99e0c.jpg
image-2cde7.jpg

この日は同じ年のお友達もいて砂場セットの貸し借りをして仲良く遊んでくれてましたが、

そのママさんの話によると午前中なんかは穴場で貸し切り状態みたいですwww

休憩できる屋根付きベンチなんかもたくさんあるのでお弁当なんか持って来ても楽しそうですねハート(トランプ)
image-fd0f1.jpg


【地図】 住所:埼玉県草加市新栄町359


《スポンサードリンク》


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2594091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。