アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月30日

草加神社公園 (草加)

今回は小さな公園なのですが、お散歩がてらに立ち寄ったりするのでご紹介します!!

草加駅からほど近い所にある、氷川神社の前の【氷川中公園(氷川第1児童遊園)】ですかわいい

ここは菅原レディースクリニックという産婦人科の裏と言う事もあり、

神社も子宝や安産祈願などもやってるので、何かといつも子供が多い公園ですexclamation

image-f7670-thumbnail2.jpg

息子の大好きなSLのレプリカが公園の真ん中にどーーーんとあって狭い感じはするのですが、遊具は滑り台、ブランコ、スプリング遊具、砂場と充実しています。

xbRAoHnnc5Oh8lD1404069145_1404069159.jpg
(※画像お借りしてます。)

image-29ff6-thumbnail2.jpg
image-4143b-thumbnail2.jpg

先程も書きましたが、息子は電車系が大好きなので、この公園に来るとずっとSLの周りをグルグルしてますwww

駐車場は近くにコインパーキングがあるのですが、たまに空いていればほんの少しだけ神社専用の駐車場を

お借りしてます。ありがとうございますm(__)m

完全に余談ですが・・・ここに行ったら必ず子宝祈願してるんですハート(トランプ)

もう一人希望なんですexclamation×2

宣伝じゃないんですが、ここの安産お守りって本当可愛いので妊婦の友達には喜ばれますハート(トランプ)

プレゼントしちゃったんで画像がありません・・・w

もし立ち寄った際には覗いてみてください!!!


(神社の回し者ではございませんあせあせ(飛び散る汗))笑





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2541451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。