アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月13日

花畑公園 (足立区)

梅雨の時期って、なかなか外遊びが出来なくて困っちゃいますよね〜雨

でも今日は久々の晴天と言うことで、久しぶりの公園へやってきましたーハート(トランプ)

息子も喜んでおりますwww

今日は足立区にある、「花畑公園」です。

ここは個人的には大好きな公園で、息子の好きな滑り台お砂場

階段(段差がある場所が大好きなんです・・・w)があるので、飽きずに遊べます(p*'v`*q)

image.jpg

image-8df56.jpg

公園にはフェンスに仕切られた幼児遊具場と

ちょっと大きい子向けの遊具場の2つがあります。

アスレチック要素の遊具もあるのでホントに一日いても飽きずに遊べまするんるん

また健康器具も充実していて、身体を動かすのにはとても良い雰囲気でした!

ジョギングコースもあり、その中心には小高い丘に階段と広い芝生で

とーっても気持ち良かったです晴れ

image-d33aa.jpg

image-2a407.jpg

ジャブジャブ広場というプールもあり、夏場に開放されるみたいですので、これからの季節の楽しみ(子供のw)が増えますね!!

春は、お花見でも有名みたいで一年中楽しめる「花畑公園」にこれから注目です☆

隣には「花畑記念公園 桜花亭」という「池泉廻遊式」の日本庭園がありますかわいい

滝、池、小川、築山もあり、ウエディングや茶道、華道、宴会などなど多目的に利用できるみたいですね。

なので駐車場もしっかりあります!!

時間は17時までですが、幼稚園に隣接していることもあり、とっても賑わってましたーヽ(*^∇^*)ノ 


花畑公園へのアクセスなどは桜花亭のホームページを参考にしてみて下さい車(セダン)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2499709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
公園リスト
検索
場所で選ぶ
プロフィール
たまさんの画像
たま
プロフィール
ランキングに参加してみました(*´艸`*)
投票ポチっとして下さると喜びます♡
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ 子供の遊び・公園へ


ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。