アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年11月19日

とうとう自動車保険の更新!

こんにちは。


寒くなりましたね。

インフルエンザの予防接種を受けようか迷っている今日この頃です。

みなさんは、受けますか?


そうそう、少し前に近所に蜂がたくさん飛んでいたのですが、

いつものお散歩コースにある信楽焼のタヌキのお腹に

蜂の巣が出来てました。

蜂蜜とれるかな?


さてさて、本題です。

いろんな会社で自動車保険の見積りをしました。

最終的に、1社に決めました。

決め手は、保険料の安さと、電話で質問した時の対応の良さです。

うちは、パパが仕事で車を使うので、事業目的の使用なので保険料は高め。

しかも年間走行距離は2万5千キロ以上。

パパが車両保険も希望したので、結局高くなりました。

それでも、運転者を限定して、年齢も限定して。

今までの保険会社と補償内容はほぼ変わらずに、金額は2万5千円安くなりました。


少し勉強すると、自分たちには必要ない特約がわかったりして

無駄をなくすことが出来たと思います。

もっと勉強して、来年も自動車保険を少しでも節約出来たらいいなと思います。


みなさんも、絶対自動車保険の見積もりにトライした方がいいですよ。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 17:03| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。