アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月15日

予定は遅々として進まず・・・

こんにちは。

もう、秋です。すっかり・・・。

もう11月も半分過ぎました。

予定を立てて掃除しよう!

なんて、思っていましたが・・・

まったくな〜〜〜〜んにもしておりません

ブログを書かずにやれよ!!

って、声が聞こえてきそうな・・・。

そうは言っても毎日生活していると

汚れてきますね、家って。

掃除が好きではないので、ついつい後回しです。

夏休みの宿題みたいなもんです。

でも、今週は、だんだん秋が深まって

来週明けには最高気温が15度を下回る予報。

いよいよ、冬がやってきますので

暖房をつける準備をしなければ・・・。

となれば、やはり掃除をしなければ。

週末は、掃除しよう。週末するから、それまでは、ゆっくりしようこんなサービスつかってみたいなぁ




【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 10:46| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。