アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月29日

年賀状

こんにちは。

今日は、朝から晴れています

昨日は、予報通り、夕方から雨でした

想像よりも、強い雨だったので、

ちょっとびっくりでした。


さて、もうすぐ年末です。

明後日からは、師走です。

みなさんは、年賀状を出されますか?

我が家は、毎年出しています。

枚数は、50枚くらい。

少ないかな?

パパは、年賀状不要派なので、出来れば

やめたいと言っています。

私は、ほとんど会わない友人や

知り合いの現状を知る機会なので、

出したい派です。

年配の親戚は、年賀状を出さなくなると

まったく連絡しなくなってしまうので、

いらないと言われるまでは、

出そうと思っています。

そんな年賀状不要派のパパなので

年賀状作りは全部私がしています。

毎年、レイアウトを探して

写真を選んで、印刷して

宛名を手書きして、コメント書いて・・・。

結構な手間です。

でも、グチると

「嫌なら、やめれば?」


と言われるのが、目に見えています。

外注しようかな・・・。





11月30日まで半額だって!

もうちょっと、早く気づけばよかった

何事も、先手必勝ってことですね・・・。






毎年12月のギリギリにしか

年賀状作りしないので、

今年は、早めに取り掛かろうっと。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 10:01| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。