アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月14日

糞害に憤慨!!

こんにちは。

北海道で初雪が観測されたとのニュースを見ました。

平年より23日遅いんですって。

今朝は、我が家でも暖房を短時間だけ入れましたが、

本格的にはまだです。

もう少し暖房なしで、しのぎたいものです。


もう、タイトル通りです。

うちの近所には、野良猫なのか飼い猫なのか

猫がうろついています

猫だけじゃなく、ハクビシンのようなイタチのような

小動物もうろついています。

そして、近所の人は、

「この前猿を見た!!」

って、言ってました。

どんな田舎やねん!って感じですが(笑)

山の中に住んでいるわけではありませんよ。

犯人は、わかりませんが

うちの庭に糞をしていきます。

外に置いてあるゴミ箱の上に。

いっっっつも同じ場所


ゴミ箱を開けられないように重りを乗せてあるのですが、

それに、犯人がイラっとしているのでしょうね。

その重りの横に、糞をしていきます。

自主規制で写真は載せませんが。

犯人が、猫なのであれば、【猫よけグッズの番人くん】




の力を借りてみようかな。

本心は、捕獲して、保健所送りにしてしまいたいくらいです・・・。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 11:15| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。