アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月01日

クリスマスプレゼント

こんにちは。

とうとう、12月になってしまいました。

あ〜〜〜、掃除もしていないのに・・・

何も予定が進まないのは、なぜだろう

昨日は、おなかを痛がってた娘も

今朝は、だいぶ良くなってます。

たまに、おなか痛いと、トイレに行きますが。


さて、大掃除もですが、年賀状もですが

クリスマスの準備はされてますか?

私が子供だった頃。

サンタさんは、来ませんでした。

なぜかって?

親戚が、ケーキ屋さんだったので

家族がケーキ屋さんのお手伝いで

大忙しだったからです。

寝るスペースもケーキの箱に

占領されるくらいの忙しさ。

なので、子供のプレゼントどころじゃなかったのです。


でも、せっかくなので、

子供が生まれたら

クリスマスのイベントをしてみたかったのです。

と、いっても、

ケーキを食べて、クリスマスっぽい料理と

あとは、プレゼントを準備するだけ。

子供の反応って

嬉しいですよね

今は、小学生になったチビが

プリキュアにどっぷりハマっていた頃。

プリキュアから届くプレゼント【キャラレター】
があったら、
どんなに喜んだことか。

下の娘のプレゼントのリクエストは、

プリキュアの光るパジャマ


だったのですが、

ギリギリに購入したので、

ネットでは売り切れだったし

洋服屋さんや子供用品店を何軒もハシゴして、

ようやく少し離れたスーパーの

洋服売り場で見つけられました。

なんでも早め手配しないと・・・

と思いました。

今年のリクエストを聞いてみたら、

上の娘は、やっぱり本

がいいらしい。

下の娘は、

「まだ、考え中」

だって。

早くしないと、サンタさん準備できなくて

困っていますよ〜〜


posted by もも at 10:00| Comment(0) | 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。