アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月03日

頭痛持ち

こんにちは。

雨です

こんな天気の時は、頭痛がします。

朝起きた時も、頭痛で目が覚めました

ちなみに、パパも頭痛持ちなので

お互いに気持ちを思いやることが出来ます。

ママ友のパパさんは、

ママ友が頭痛で横になっていると

「なんで、頭痛で寝るの?」

と、聞くそうです。

こんなに辛いのに、わかってもらえない

と、嘆いてました。

私は、雨が降る前に頭痛がしたり、

PMSの症状で頭痛がします。

酷くなってくると

めまいがして、天井がぐるぐる回ってきます。

吐き気もします。

吐いてしまうこともあります。

そうなる前に、できるだけ対処します。

目の辺りを温めたり


香り付きもありますが、私は無香料が好きです。
パパは、これ



首をマッサージするか


熱いシャワーとお風呂に入るか。

それでは効き目がないときや、

時間がないときは

早めに薬を飲みます。

我が家の常備薬は、これ。



他の薬も飲んだけれど

ロキソニンの他の種類も飲んだけれど、

これが、私とパパには一番効きました。

今日も、お風呂以外は試しましたが、

効きが悪いので、

ロキソニンを1錠飲みました。

今は、薬が効いているので

頭痛がマシになってきたので

ブログを書いています。

頭痛持ちの方は、

どのように、対処されていますか?








posted by もも at 10:30| Comment(0) | 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。