アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年11月08日

自動車保険の見積にトライ!Part3

こんにちは。


最近、うちの近所に蜂がいっぱい飛んでいます。

蜂の生態について、全く無知なのですが、蜂はこの時期活発に活動するのかな?

こちらが攻撃しないと、蜂も悪さをしないよと、近くのおばちゃんが

教えてくれましたが、チビが刺されないか、ハラハラしてます。


さてさて、本題です。

またまた、自動車保険の見積に挑戦しました。

第3弾にもなると、入力も少し慣れて、入力内容も大体同じなので

スムーズに出来ました。


今回挑戦したのは、保険スクエアbang!です。






必要事項を入力すると、自分にあった見積を保険会社から

メールで送られてきます。

詳しい見積は、ホームページにアクセスすると、見ることができます。

また、保険会社によっては、見積の結果を郵送してくれたりします。

私は、プリントアウトして、比較してます。

今までは、車両保険をつけていたので、

車両保険を付けた見積をしていましたが、

車両保険をつけない見積も、簡単にできるので、

いろいろなプランを検討中です。


ネットで、見積するようになって、もっと早くすればよかったと

思っています。



試されたことのない方は、面倒だと思っても、

一度挑戦してみてはいかがでしょう。

絶対、お得ですよ!!
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 16:25| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。