アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年11月24日

自動車保険の更新の追記

こんにちは。


昨日は、厚手のコートを着ないと外出出来ないほどの寒さでしたが、

今日は、とってもいいお天気でした。


さてさて、自動車保険の事です。

先日は、以前の保険会社よりも2万5千円程安くなったと書きました。

でも、もう少しだけ見直してみて、修正を加えました。

車両保険を、今までは一般車両保険という自損事故もカバーできるタイプにしてました。

でも、年式も古くなってきたし、走行距離もかなりいってるし、

パパは安全運転なので、今まで一度も保険を使っていない事を考えると、

一般車両保険はもったいないなと。

そこで、車両保険をエコノミー+Aというタイプに変えました。

それだけで、さらに2万5千円も安くなりました。

トータルでは、5万円以上も安くなったことになります。

今まで入っていた保険会社の見積もりのほぼ半額!!

まだまだ、勉強が必要な私ですが、今年はこれで更新することにします。


自動車保険の更新が近い方は、是非見積りだけでもやってみて下さいね。

色んな自動車保険を見積りして比較してみたい方は、












が、いいと思います。

入力は1回。そして、自分にあった保険会社から、見積りのメールが届きますよ。

楽天ポイントを貯めている方には、


もオススメです。


すぐに、結果が知りたいというかたは、CMでおなじみの




がオススメです。


今まで、自動車保険を人任せにしていた方。

ぜひ一度、見積りにトライしてみて下さい。

私のように、安くなる方、多いと思いますよ〜。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 16:20| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。