アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月09日

ちょっと反省・・・。

こんばんは。


今日は、あっつかった〜太陽お布団も、ふっかふか!!

実は、チビを寝かしつけて、その後記憶が・・・(-_-)zzz寝てました。

気配がして起きたら、パパが帰ってきてました。

主婦(夫)のみなさんは、旦那さんや奥さんの帰りが遅かったら、寝てます??

起きて待ってますか??

私は、今まではどんだけ遅くても、パパが帰ってくるまでは起きて待ってたのですが、

最近はダメですね〜(*ノε`*)ノシ

チビを寝かし付けたら、一緒に寝てしまう傾向にあります。

仕事から帰ってきたら、待っててほしいですか?パパは、寝てていいよって言いますけども。



タイトルの「反省」については・・・。

旅行で美味しい物をたくさん食べました。

ホテルでのご飯。

「助春」のミンチカツサイコロステーキ。

そして、「とらや老舗」のヨモギ饅頭。

いつも以上にモリモリ食べました(≧▽≦)

体が重たいなぁって感じたので、体重をはかってみると・・・2キロ増ブタブタ

ふぅ・・・調子乗って食べすぎちゃいました。

しばらく、控えます(>_<)尸マイッタ! で、反省

でも、体重が戻ったら(ほとぼりが冷めたら)、「とらや老舗」のヨモギ饅頭を

お取り寄せしようと計画中(*・з・)ぷッ/

「とらや老舗」のヨモギ饅頭はのヨモギは、無農薬のものをわざわざ山形から

取り寄せて使用しているそうです。

「とらや老舗」は創業180年だそうなのですが、ヨモギ饅頭は170年前からあるそうです。

なが〜〜く愛されているヨモギ饅頭。食べると、しっかりヨモギの香り。

今すぐにでも、食べたいなぁ(*>∀<*)電話かFAXでの注文なんですけどね。



15個入りを、パパと2人で食べっちゃったの〜〜(*゜▽゜*)

「そりゃ、太るわ」ってツッコまないでぇ〜〜〜(*´ω`)
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 01:22| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。