アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年08月18日

センスって大事・・・

こんにちは。

今日もいい天気です太陽

残暑が厳しいですが、夏バテしてませんか?


最近、食欲旺盛のチビ女の子

身長も体重も、平均値なのですが、食べる量は大人顔負けブタ

朝ごはんやおやつ代わりに、おにぎりを食べさせたりします。

いつもは、簡単に三角や丸のおにぎり。

いつかは、お弁当を作るようになるだろうから、キャラ弁をおねだりされるように、

少しずつ練習をしようと、お弁当グッズを調べてみました。

お弁当グッズって、たくさんあるんですね(-^口^-)

どれもこれも、かわいいので欲しくなりましたが、

プーさんのおにぎりが作れるっていうのを見つけたので、買ってみました。





一番左上の型に、ご飯を詰めて、真ん中の型か下の左の型でギュッと押します。

そして、一番右のプーさんの棒でご飯を押しだします。

すると、プーさんの輪郭のおにぎりが出来上がります。

海苔で顔を作れば、かわいいプーさんの出来上がり♪

「海苔はハサミでカットすれば、いいや〜」って、海苔をカットするのを買わなかったんです・・・。

キッチンバサミで何とかなるだろうって。




自分のセンスの無さ、技術の無さを忘れてました。


結果、こうなりました ↓



パパが一言「コワイ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」って。

「海苔を切るのも、買った方がいいと思う」だって(´・ε・`)ムー。



でも、チビは「プーちゃん笑顔」と喜んでくれてました。良い子に育っているわ・・・。



ちゃんと、海苔を切るのも買います・・・。





キャラ弁をおねだりされるように、頑張るぞ〜(。・∀・)y─
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 15:36| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。