アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年08月20日

ハマってます!

こんばんは。

今日も、暑かったですね太陽 来週になると、少しだけ気温が下がるそうですよ。

といっても、30度は超えるそうですけど・・・。


最近、ハマっているものがあります笑顔

夏が好きな私は、暑くて食欲なない〜(*´д`)=зってことは、ありません。

基本的に、食べる事が大好きなので、油断すると巨大化してしまいますブタ

妊娠中も、初期は、悪阻がきつくて食べられなかったので、痩せてしまったのですが、

悪阻がおさまると・・・、ついつい食べ過ぎちゃいまして( *^▽^)

市販のポテトチップスなんて、一袋ペロッと食べちゃいまして・・・

たまに、産科の先生に、「急激に体重が増えるのは、よくないよ〜」と言われてました。

そこで、レンジで楽チン!もちアミ&チップスメーカー を買ったんです。






専用のスライサーで、ジャガイモをスライスして、水にさらしてデンプンを落とし

水分を拭いてから、容器に並べて10分程、レンジでチン♪



お好みで塩をまぶしたり、ガーリックパウダーや黒コショウをまぶしてもおいしいですよOK


油をつかっていないので、いっぱい食べてもカロリーが気になりません(^ヮ^)/

妊娠中は、かなりお世話になりました。


最近、チビのおやつにと、またまた使い始めました。

市販のチップスは、チビには早いと思うのですが、これだと安心して食べさせることができます。

かぼちゃチップスは、包丁でスライスするので、薄切りが少し厚くなると・・・

顔痩せにつながると思いますよ〜 (ノε`*)ンププ

チビも、バリバリ食べてます。


野菜が苦手なお子さんのおやつにOK

ダイエット中の方のおやつにもOK

パパのおつまみに、もちろんOK

うちは、晩ご飯の唐揚げの横に、添えました笑顔 ← 総カロリー数を減らすため。

次は、何をチップスにしようかなぁ・・・、お腹空いてきた(*>∀<*)
posted by もも at 23:13| オススメ
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。