アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年08月22日

なぜかしら?

こんにちは。

毎日、暑いですね太陽 夜も30度を超えていて、まだまだ夏な感じです。

でも、近所の田んぼの稲が少しずつ茶色く色づき始めています。

そして、ご近所さんが稲刈り機の手入れをされていました。

確実に、夏が終わりに近づいて来ています。もう少しこの暑さに耐えましょうι(´Д`υ)アツィー


最近の疑問です。

ファンブログにログインできない時がある。

ログインしても、他の方のブログを表示できない時がある。

そして、ブログにお邪魔しても、コメントできない時がある。


なぜかしら??

少し時間をおいてから・・・と思っても、チビが起きてしまうとなかなかできない。

実は、これ、同じ内容を昨日書いたのですが、お昼寝から起きたチビが近寄ってきて

パソコンの電源ボタンを切ってしまいました。

慌てて再起動させたら、無事だったのですが、マウスを触られて

画面を閉じられて・・・記事が消えてしまいました(*´д`)=з


訪問させてもらいながら、足跡だけ付けてる場合は、「コメントできないんだなぁ」と

思っていただけると、とてもうれしいです。


「こうしたらいいよ」とか「うちもよくあるよ」とか、ございましたら

教えて下さいませ。よろしくお願いいたします(-^口^-)
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 14:10| 日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。