アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年08月14日

食欲の調整・・・。

こんにちは〜(-^口^-)


台風が過ぎてから、毎日どんよりして、急に雨が降ったりやんだりで、すっきりしない

お天気が続いてます。

お洗濯も布団干しも、気持ちよく出来ないのに、ジメジメ暑くて・・・(・ε´・*)ぶー


先日まで、手足口病で、まともに食事が出来なかったチビ。

口の中の水泡が綺麗に治ってからの食欲が、スゴイ!!!

ご飯は、お茶碗に2杯!トマトも大きなのを丸々1個。

おやつにホットケーキを焼いたけれど、冷蔵庫の枝豆を発見するなり、「えだまめ〜〜」と。

おやつに枝豆を一袋食べつくす。

それでも足りなかったのか、みかんを見つけて、「食べる〜」って。

昨日は、トウモロコシを2本も食べました。しかも、食べると事が無くなったら、芯を吸ってる・・・。

夕ご飯の支度をしている横で、冷凍庫から冷凍保存してあるブロッコリーを出してきて、

「食べる〜」と、おねだり。


どんどん、巨大化ブタするんじゃないかと、ちょっと心配ですが(・ω・`lll)

お菓子を食べているわけではないので、良しとしています。

えっ!?ダメ??
【このカテゴリーの最新記事】
posted by もも at 17:50| 育児日記
カテゴリアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。