アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2015年03月25日

イチゴのフレッシュジューズ

ジャジャジャジャジャジャジャ♪
ジャジャジャジャジャジャジャ♪
Pretty woman, walking down the street
Pretty woman, the kind I like to meet
Pretty woman〜

今日は歌から始まりました〜。
気分はプリティウーマンの
ジュリアロバーツです。
誰がやねん!って今突っ込んだ人
いっぱいいるよね〜(笑)

今日のジュースはイチゴです。
ジュース用としていろんなイチゴが
パックに入って250円でした。

IMG_6493.JPG


イチゴジュースが嬉しくて
グラスにもイチゴを突き刺してみたわーい(嬉しい顔)

IMG_6495.JPG


イチゴだけでは赤くならないと
ブロ友の杏さんが教えてくれたので
ミニトマトを3個入れました。

IMG_6497.JPG


真っ赤ではないけど
ピンクがかった赤になりました。

IMG_6504.JPG


ジュースの写真撮りにくいです。
みんなにおいしさが伝わると嬉しいけど。
トマトを入れてもトマトの味は気にならず
仕上げにレモン汁を入れてスッキリさせました。
美味しいイチゴジュースができましたよ。

色がきれいで美味しいジュース
テンションが上がりま〜す。
mariさんおおきに!
スロージューサー重宝してまっせ〜るんるん

 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓












posted by こるま at 19:24| Comment(31) | TrackBack(0) | おやつ
この記事へのコメント
日本的な人気と信頼を得ています
当社の商品は絶対の自信が御座います
スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
迅速、確実にお客様の手元にお届け致します
実物写真、付属品を完備しております
ご注文を期待しています!
誕生日 https://www.watchergd.com/watch/product-18633.html
Posted by 誕生日 at 2020年05月22日 13:57
  ☆モテモテさとしさん、こんばんは(^^)

プリティーこるまです(笑)

私はまず最初に果物売り場をチェックしますよ。
フルーツの香りに囲まれると幸せな気分になれます。

そうですね〜
お酒を入れてカクテルにしても美味しそうですね。
ビタミンたっぷりの果物も食べてくださいね。
100パーセントジュースをお酒で割ってもいいかもヾ(@>▽<@)ノ
Posted by こるま at 2015年03月26日 20:10
  ☆しぶさん、こんばんは(^^)

朝のコーヒーをゆっくり飲んでから来てくださいね(笑)

真赤なジュースはトマトでしかできないかもしれませんね。
イチゴだとどうしてもピンクの方が強いかな〜。
イチゴジュースはとろみもあって
すごく美味しかったです(*´▽`*)にゃはは
Posted by こるま at 2015年03月26日 20:03
  ☆すみれちゃん、こんばんは(^^)

イチゴすごくお得だったよ〜。
大きいイチゴはたぶんあまおうだと思うよ。
少し食べたけど美味しかったよ(笑)
トマトを入れると赤が濃くなるから少しだけ入れてみた。

食べて美味しいものはジュースにしても
やっぱり美味しかったよ〜ヾ(´∇`)ノ゙
Posted by こるま at 2015年03月26日 19:58
  ☆べにゆうさん、こんばんは(^^)

赤いジュース綺麗なので
見てるだけで嬉しくなりますね。
イチゴは香りが良いから飲んでもすごく美味しいです。
杏さんがイチゴだけだと赤くならないから
トマトを入れるといいよって教えてくれました。
ピンクも可愛いけどやっぱり赤が良いですよね♪

シンデレラストーリーは女子の憧れですよね。
映画を見ている間はみんなジュリアロバーツですよ(*。+^∀^◆)/ワハハハハ
Posted by こるま at 2015年03月26日 19:54

プリティーこるまさんこんにちわ〜。(笑)

ていうか身体に良いジュースですね〜。
独男の僕がスーパーに行ってもいつも果物コーナーはスルーしてしまいます・・・。
男って意外と果物類は買いません・・・。

このジュースにお酒を少し入れて夜呑むと良いかも?
例えば、焼酎とか。ちょっとしたカクテルになるのでは?
きっと美味しいだろうなぁ〜。
Posted by さとし at 2015年03月26日 12:15
こるまさん こんにちは♪

あのイントロをジャで見事に表現しましたねー(≧∇≦)
こるまさんとこに遊びに行く時は
コーヒー飲み終えてからにします!

真っ赤なジュースも魅惑的だけど
ピンクがかってると可愛いらしさもあって
美味しそうです(#^.^#)
Posted by しぶ at 2015年03月26日 12:01
こるましゃんこんにちは(^O^)/
イチゴ不揃いだとお安く手に入りますよねー!
これはたっぷり使ってジュースにぴったり!
トマトも入ってると色が綺麗になるんですね!とっても美味しそうですよー!

応援でーす
Posted by 山都すみれ at 2015年03月26日 11:44
こるまさん、こんにちは^^

色がきれいですね!赤い飲み物大好き!
まず、見てるのも好きだし☆もちろん、赤い飲み物飲むと美味しいし^^

そうか、色を出すのにトマトプラスしたり工夫なさっったんですねぇ^^
おいしそうで、ゴックンですよぉ☆

プリティーウーマンも好きでした。
この歌&いちご、一気にプリティーウーマンの世界思い出しますね^^
あのくらいの非現実的さが、現実を忘れさせてくれますねぇ♪
ちょっとまた観たくなっちゃいました。ジュリアロバーツ、キュートでしたよね(^.^)
Posted by べにゆう at 2015年03月26日 11:22
  ☆ガンプランナーさん、おはようございます(^^)

時々フルーツがジュース用として
安く売っていることがあります。
少し痛んでいてもジュースには問題ないので
安く買えるジュース用は助かりま!

レモン汁は少しなら酸っぱくないし
臭みもとれるし、サッパリスッキリしますよ。
ジョギングの後に飲んだらすご〜く美味しいと思います(*´▽`*)にゃはは
Posted by こるま at 2015年03月26日 10:36
  ☆びぃちゃんさん、おはようございます(^^)

プリティウーマン懐かしいけど
イチゴを見ると思いだすよ〜。
現実にはあり得ないシンデレラストーリーが素敵♪
現実は厳しいからね(笑)

>イチゴだけじゃ赤くならないのかっ!!
不思議だよね〜あんなに真赤なくせに。
果肉の中が白いからもね。
赤い色のジュース元気が出るよ〜
勝負パンツならぬ勝負ジュースだよ(^□^*)がははは…
Posted by こるま at 2015年03月26日 10:30
  ☆sararaさん、おはようございます(^^)

イチゴって食べても美味しいけど
ジュースにしても美味しいですよ♪
毎日でも飲みたいけど・・・
経済的に無理なので
時々ご褒美として飲みたいジュースです(*nn*)ウキウキ
Posted by こるま at 2015年03月26日 10:24
  ☆k-hirataさん、おはようございます(^^)

イチゴで飲み物とくればプリティウーマンが
すぐ浮かんできます( *´艸`)
女性の好きなシンデレラストーリーですけどね。
今からでも遅くありませんよ〜。
女性はみんな花束が好きですよ(笑)

桜とメジロの写真楽しみにしています♪
Posted by こるま at 2015年03月26日 10:21
お〜! 久々の赤いジュースですね
ジュース用セットみたいなのが あるんですね
そういうのが流行ってる地域なのかな

こっちでは 見たこと無いですw
にしても レモン・・・ なんか すっぱくなりそうだけど
美味しくなるんですね!
あ〜 朝のジョギング後とかに こういうの飲みたいw
Posted by ガンプランナー at 2015年03月26日 10:00
プリティウーマン懐かしいな〜(*´∀`*)
私にもいつかお金持ちでカッコいい王子様がって。。。

ぷぷっ

おはよう(。-_-。)←現実に戻る

赤いジュースできたね☆
イチゴだけじゃ赤くならないのかっ!!

赤って元気が出るから朝に飲みたいジュースだね≧(´▽`)≦
Posted by びぃちゃん at 2015年03月26日 09:31
こるまさんへ

イチゴのフレッシュジュース
美容と健康に良さそう♪
口の中がイチゴになっちゃった('◇')ゞ
Posted by sarara at 2015年03月26日 08:04
おはようさんです

プリティウーマン、カッコ良かったね
旧作DVDとして店頭で見たら買いたい映画です
リチャード・ギアがカッコ良かった
あんな風に花束を渡せる男に憧れたよ

※桜開花しました メジロ、来るかなぁ?
Posted by k-hirata at 2015年03月26日 07:57
  ☆mariさんへ

あ〜ホンマや〜(゚д゚)!
良く見たら順番がおかしいな(爆)
でも言葉は合ってるで〜

大変失礼しました。
Posted by こるま at 2015年03月25日 23:27
  ☆おれんじさん、こんばんは(^^)

良かったプリティウーマン分かってくれて。
当時はイチゴとシャンパンが衝撃的でした。
私もイチゴジュース飲んだことなかったかも(笑)
甘い香りとトロミもあってとっても美味しかったです。

美容師さんなんですね。
大変なお仕事ですよね、立ちっぱなしだし
技術もいるし会話もしないといけないしストレスもすごく溜まると思います。

文章も会話も難しいですよね。
ちょっとしたニュアンスの違いで誤解されることもあるし。
鳥の話でドン引き・・・
興味のない人には辛い時間だったでしょうね(笑)
同じ趣味があると楽しいのでどうしても
会話も文章も長くなりますよね。
私もおしゃべりなのでついつい長くなってしまいます。
言いたいことを簡潔にまとめるのは難しいですよね。

コメント長くてもOKですよ。
私もしんどいときは短いコメントで返事をするので
お気になさらずに(*´▽`*)にゃはは
Posted by こるま at 2015年03月25日 23:23
ご丁寧に紹介してくれてありがとう〜♪

でもな・・・
ちゃんと、紹介しろや〜〜!(笑
ブログ名、めちゃくちゃやん・・・(−−;
訂正しといたわ・・・(爆笑
Posted by mari at 2015年03月25日 23:23
こるまさん、こんばんは♪

ジャジャ♪ 一瞬、こるまさん、壊れたかと思っちゃいました〜♪( ´▽`)
歌詞をみておお!!プリティーウーマン♪懐かしいですね。
シャンパンとイチゴを食べているシーンを思い出しました!

イチゴのジュースって飲んだ事ないです。あっ!イチゴ牛乳はあります。

トマトを入れてキレイな色に仕上がりとても美味しそうで美容と健康に
(^_^)v ですね。

いつも、丁寧なお返事をありがとうございます♪
>ゲッ、長いコメント。
爆笑してしまいました。昨夜のコメント、読み返してゲッ!ながっ!
ドン引き?!かしらと思っていました。(笑)

昨夜、自分で書いていて文章で伝える事って改めて難しいなと、思いました。仕事柄、言葉には気をつけているつもりですがもし、私の言葉が足らず失礼をしていましたらお許しくださいね。^ ^

以前、お客さんとペットの話しになり
(あっ!美容師をしてます。)
インコの魅力を熱く語りましたら少しドン引きされました。(笑)
なので愛鳥家の方にしか語らなくなりました♪(笑)

おっと!ついつい話しが長くなりますので…(^^)

おやすみなさい^ ^
Posted by おれんじ at 2015年03月25日 23:00
  ☆なっちゃんさん、こんばんは(^^)

おぉ〜嬉しいよ〜。
プリティウーマンの歌が流れてるのね。
誰もそのことに触れてくれないから寂しかったよ(笑)
評判が良かったらジュースの記事のときは
ジュースのイメージソングで登場しようと思ってたからね。
今のところ不評みたいだけど・・・

イチゴだけだとピンクなんだよ。
可愛いけどやっぱり赤いほうが良いよね。
でミニトマトをプラスしたよん♪
イチゴをアピールしたくて
グラスに刺してみたけどなかなか良いよね(*´▽`*)にゃはは
Posted by こるま at 2015年03月25日 22:21
こるまさん、こんばんは♪


プリティウーマンが頭に流れてきましたよー(笑)

苺ジュースですか( *´艸`)
綺麗な色♪
プチトマトをいれると、赤みが増すんですねー!!
苺のツブツブが見えるのが、いちごジュースって感じがします!!

グラスにいちごを刺すと、また一段とオシャレに見えますねぇ(*'▽')
美容にもよさそうです!
Posted by なっちゃん at 2015年03月25日 22:15
  ☆misyaさん、こんばんは(^^)

シナモンロール風のクッキー可愛いでしょう。
レシピ見たときキャ〜って思ってさっそく作ったよ♪
味もシナモンロールと同じだよ。
でも食感はサクサククッキーでなんだか不思議。
でもすごく美味しいクッキーだよ〜。

人間の食べ物って動物も美味しいんだろうね。
一度あげると味を覚えて欲しがるから。
健康のことを考えたらあげないのが一番だよね。
でも拾い食いはしょうがないかな(笑)
Posted by こるま at 2015年03月25日 22:13
  ☆ラテさん、こんばんは(^^)

ずっとイチゴジュースが作りたかったけど
そういう時に限ってお買い得品が見つかりませんよね〜。
でも先日ついにお買い得イチゴを発見!
ジュース用って書いてあったけど
痛んでないので普通に食べられるイチゴでお得でした。
大きいイチゴはあまおうだと思います。
全部ジュースにするのが勿体なくて少し食べました(笑)

グリーンスムージー健康的で良いですね。
桜はまだ開花宣言もしていませんよ〜。
お花見はまだまだ4月に入ってからになりそうですヾ(´∇`)ノ゙
Posted by こるま at 2015年03月25日 22:04
  ☆mariさん、こんばんは(^^)

これから暑くなったらもっと活用するで〜。
夏は連日フル稼働や(笑)

トマト全然OKやったわ〜。
次回はトマトオンリー・・・
まだちょっと勇気がいるけどそのうち
トマトジュースの記事をアップするから
気長に待っといてな(*。+^∀^◆)/ワハハハハ
Posted by こるま at 2015年03月25日 21:57
こるまちゃん〜こんばんは♪
↓の可愛いね♪
シナモンロールクッキーとかぁ、発想が素敵だわ^^
めっちゃ可愛かった♪
動物と暮らすって本当いろいろあるよね^^
我が家の猫にゃも色々ほしがって^^;
あげないようにしてるけど・・肝臓の数値もあって、歯もね^^;
でも知らない間に舐めてたり、かぶりついてどっか持って行ってたり(笑)
拾い食いしてたりとかね(笑)
ブログって情報教えてくれるから、有難いね^^
そして苺のお色が可愛いジュース♪
春だね〜〜♪
可愛らしいお色のジュース・・元気出るね♪
今日はブログ休んでるから、お返事気にしないでね^^
いつも有難う♪
Posted by misya at 2015年03月25日 21:55
  ☆suuさん、こんばんは(^^)

一番乗りですよ〜。
mariさんのところとここでダブル一番乗り賞ですね(笑)
イチゴはジュースにするとピンク色になるので
少しでも赤くなるようにミニトマトを入れました。
トマトは食べるのは好きなのにトマトジュースが苦手です。
でも全然クセがなくて美味しかったです♪

ココナッツオイルでパンを焼くと
こんがり焼けるみたいですね。
香りもパンには合うと思います
suuさんのパン楽しみです(*nn*)ウキウキ
Posted by こるま at 2015年03月25日 21:54
こるまちゃん♪こんばんは。

お買い物上手なこるまちゃんだけど見た目すっごく贅沢なジュースだね。
色付けトマト以外は苺なんだものね。
我が家は毎日グリーンスムージーです。

やっと明日から暖かくなりそうです。
そちらではそろそろお花見できそうですか?
Posted by ラテ at 2015年03月25日 21:36
いいえ〜〜!
どういたまして〜〜〜!

活用されていて、こちとらもうれしゅうございますわ〜〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

トマトの味がきにならんようやな・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ
次はトマトオンリーでいこか〜〜!!!(笑

応援P☆
Posted by mari at 2015年03月25日 21:26
こるまちゃん、こんばんは。

も、もしかして1番乗り?

イチゴのフレッシュジュースにトマトを入れるといいのね⁈
そう言えば、イチゴは食べるかムースにするかで
ジュースにしたことが無かったわ。

写真、キレイに撮れてるよ。

昨日のシナモンロールってパンみたいね。
今度、私もココナッツオイルでパンを焼いてみるね。

Posted by suu at 2015年03月25日 21:05
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3444923

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。