アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2015年02月12日

あまおうさま

いちごは大好きですが
安い時にしか買いません。
そしてあのあまおうが
一パック300円安いexclamation×2
もちろん即買いました。

IMG_5838.JPG


もとの値段を知らないまま
買いましたがレシートを見てビックリ!
なんと880円の値引き580円。
メチャメチャお得〜わーい(嬉しい顔)

IMG_5859.JPG


そのまま食べてももちろん美味しいけど
ホワイトチョコをコーティングしてみました。
3個だけ・・・

IMG_5863.JPG


ホワイトチョコといちごが合います。
すご〜く美味しいです。
大粒のあまおうは11個入っていました。
初めて食べたけどやっぱり美味しい♪

安いいちごは中の方が白っぽいけど
あまおうは中まで赤くてビックリです。

 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓












posted by こるま at 22:07| Comment(26) | TrackBack(0) | おやつ
この記事へのコメント
  ☆misyaさん、こんばんは(^^)

毎日山食焼いてもう立派なパン職人だね♪
そのうち目をつぶっても焼けるようになるよ〜(笑)

今年はパン作りのスイッチが
全然入らないけどスイッチが入ったら
私も山食に挑戦しようかな〜。
いちごが激安で買えて超ラッキーヾ(´∇`)ノ゙
バレンタインを意識して
ホワイトチョコでコーティングしてみたよん。
可愛いでしょう(*´ノ∀`)オホホホホ…

misyaさんも風邪ひかないようにね☆
Posted by こるま at 2015年02月13日 23:05
  ☆杏さん、こんばんは(^^)

えへへへ〜安いの見つけたよ〜
300円なら即買いだよね(笑)
ホワイトチョコでコーティングした
いちごが売ってるけど
メチャメチャ高いから自分で作ったよ♪

関東方面には牡蠣のカップスープ売ってないみたいだね。
でも新潟には売ってるらしいよ。
はるこまさんは買ったって言ってたから(*^_^*)
Posted by こるま at 2015年02月13日 22:55
こるまちゃん〜こんばんは♪
私の方こそ、遅くなっちゃった^^;
お昼からも調子に乗って山食焼いたもんだから(笑
時間に追われてる〜きゃああ(笑
苺♪
すっごいね、そんなに値引き♪
良いわぁ^^羨ましいわ^^
そしてホワイトチョコというところが良いね、憎いよぉ^^
チョコは大人っぽい感じだけど、ホワイトチョコは可愛いのね♪
バレンタインにぴったりだわ♪
とっても美味しそうです♪
いつも有難う〜感謝^^
風邪ひかれませんように〜素敵な週末を♪
Posted by misya at 2015年02月13日 22:28
こるまさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ
うはは♪
間違いなく私も即買い〜♪
赤い苺に白いチョコ☆
バレンタインっぽくてかわいいね(*^▽^*)☆
↓牡蠣のスープは見ないけれど、
海老のビスクは見たことあるぞ〜♪
Posted by at 2015年02月13日 21:42
  ☆ガンプランナーさん、こんばんは(^^)

はじめまして、コメントありがとうございます。
そうなんです、超特価のあまおうを見つけちゃいました♪
え、あまおうって特許があったんですか(@_@)
知りませんでした・・・
特許切れですかぁ〜
これからいろんなところで作られて
安くなったら嬉しいですね。

またお待ちしておりますヾ(´∇`)ノ゙
Posted by こるま at 2015年02月13日 21:29
  ☆すみれちゃん、こんばんは(^^)

どや!安いやろ〜。
値引き額が半端ないよね(笑)
安く買えると美味しさもアップするよね〜。

そして一日気分がいいわ〜(^□^*)がははは…
Posted by こるま at 2015年02月13日 21:23
  ☆べにゆうさん、こんばんは(^^)

あまおう高いからなかなか買えませんよね。
私も300円じゃなかったら買わなかったから
一生あまおうの味を知らずにいたかもしれません(笑)

甘いとは思っていましたが
適度な酸味もちゃんとあってすごく美味しかったです。
ホワイトチョコとの相性もバッチりでしたよ〜ヾ(@>▽<@)ノ
Posted by こるま at 2015年02月13日 21:20
はじめまして k-hirataさんの所から流れてきました

あまおう安い!
たしか 特許が切れるみたいになってて
今後あまおうって色んな産地で作れるらしいですね
安くなるかな?

また 遊びに来ます〜 ^^d
Posted by ガンプランナー at 2015年02月13日 19:05
こるましゃんこんにちは!
え?なんと580円引きで300円の甘おうだなんてー!
即買いですね(≧∇≦)
いいお買い物できて気分があがりますね!
応援でーす(^O^)/
Posted by 山都すみれ at 2015年02月13日 17:52
こるまさん、こんにちは^^

わ〜、あまおうさまが300円なんて!!
よく見れば、値引き580円てなんだぁ??と思いました(@。@)
私も300円で食べたい、買いたいです。
あまおうさまは1度しか食べたことがないですが、
やっぱり甘いですよね〜(^.^)
ホワイトチョコつけにするなんてオシャレですね^^
Posted by べにゆう at 2015年02月13日 13:44
  ☆あっさむさん、こんにちは(^^)

ふふふふっ、買い物上手でしょ〜。
大阪のおばちゃんの腕の見せ所やからね(笑)
いちごは見た目も可愛いけど
味も見た目を裏切らない美味しさでですよね♪

ホワイトチョコのコーティングすごく美味しかったですよ。
あまおうでは勿体なかったかも
安いくて甘くないいちごの時に
チョコでコーティングしたら
数倍美味しくなると思いますw(≧▽≦)w キャハハッ
Posted by こるま at 2015年02月13日 12:47
こんにちは♪

こるまさんは買い物上手!
破格だわ〜v
大粒あまおう食べたいな〜
これから苺の季節ですね^ ^

ホワイトチョコのコーティング合いますね♪
至福〜(≧∇≦)
Posted by あっさむ at 2015年02月13日 12:30
  ☆なっちゃんさん、おはようございます(^^)

安いでしょ〜。
高級なものが安く買えると
喜びもひとしおだね(笑)

スーパーが次々にできて
激戦区だから安いのかもね。
住んでる者にとったら嬉しいばかりだよ〜♪

ホワイトチョコのコーティング
チョコをケチったから
あまり綺麗じゃないけどすごく美味しかったよヾ(´∇`)ノ゙
Posted by こるま at 2015年02月13日 11:14
  ☆はるこまさん、おはようございます(^^)

へへへっ、すごい激安でしょう〜。
うちの近所はスーパーが多いから
安いのかな〜。
でも100円いちごと今回のあまおうは
別のスーパーだよ。

狙って行くと売ってないけど
そうじゃない時はよく特売品に出会うよ(笑)
今までで一番安かったのは
20円のとうもろこしだよ〜(*。+^∀^◆)/ワハハハハ
Posted by こるま at 2015年02月13日 11:08
  ☆びぃちゃんさん、おはようございます(^^)

ホンマ衝撃的な出会いやったよ〜
300円のあまおう\(◎o◎)/!
フルーツ大好きだけど
高いから毎日買えないよね。

普段は100円で買えるフルーツばっかりだよ(笑)
いちごの季節は食べたいから
頑張って特売品探し回ってるよ(^□^*)がははは…

Posted by こるま at 2015年02月13日 11:04
  ☆k-hirataさん、おはようございます(^^)

そうなんです。
美味しい激安いちごでした。
すぐ何個入っているかを数えてしまう
貧乏性ですけど(笑)

>ピーちゃん、製作中!
キャー、期待に胸が膨らんでおりま〜す(*nn*)ウキウキ
Posted by こるま at 2015年02月13日 10:59
こるまさん、おはようございます♪


えーっ!?
なななな、なんで580円引き?
こんなに綺麗なイチゴなのに・・??

こるまさんのお家の近くのスーパーに行きたいです・・・(笑)
ホワイトチョコって、綺麗ですね♪
赤と白がとても可愛いです( *´艸`)
Posted by なっちゃん at 2015年02月13日 10:44
こるまちゃん、~~ヾ(^∇^)おはよー♪

あまおうが300円?痛んでもいないね。
すご!
この間100円でかったイチゴもあったよね。

こる間ちゃんが行くスーパーってすごい
太っ腹〜〜、流行っているでしょ。

応援pp
Posted by はるこま at 2015年02月13日 10:20
ぐぅおぉ〜〜〜〜〜朝から衝撃的!!

こるまさん おはよう♪
300円なら私も買っちゃうよ(≧▽≦)

フルーツって健康のために食べろって言うけど
何気に贅沢品よね(ーー;)

毎日なんて絶対買えない(ノω・、)
でも300円ならっ!

こんな特価に出会えたことないけど・・・(iДi)
Posted by びぃちゃん at 2015年02月13日 09:39
おはようさんです

11個で300円、安いね!
ホワイトチョコを使ってみたり
そのままでは終わらないところが
こるまさんらしいです

ピーちゃん、製作中!
Posted by k-hirata at 2015年02月13日 08:03
  ☆mariさん、こんばんは(^^)

どや!安いやろ〜。
あまおう300円ってホンマにあまおうかな〜(笑)

どないしょう〜
あまおうの味を知ってしまった・・・
普通のいちごが不味く感じるんかな〜
不安やわ〜~~~((( -_-)フラー
Posted by こるま at 2015年02月12日 23:53
なにこの値段!!!@@
値引きが半額以下ってみたことない!
あまおう・・・
あまおうを食べたら、普通の苺、食べれないよ・・・( ̄▽ ̄)ニヤリ

応援P☆
Posted by mari at 2015年02月12日 23:29
  ☆ラテさん、こんばんは(^^)

今日はラテさんといっぱい喋ったから
ラテさんの夢見そうです(笑)

>イチゴのこんな割引率あるんですか〜!?
私もビックリしましたよ\(◎o◎)/!
半額以下も以下で超お得でした。
全然傷んでなくてツヤツヤでしたよ♪
もう本当に定価では買えませ〜ん(*。+^∀^◆)/ワハハハハ
Posted by こるま at 2015年02月12日 23:10
  ☆とあさん、こんばんは(^^)

どうだ〜!
スゴイお買い得やろ〜(笑)
あまおうの値段知らんから
とりあえず300円は安いと思って買ったら
もとの値段880円って超ビックリ!

テクは・・・運だよ運(^□^*)がははは…
Posted by こるま at 2015年02月12日 23:06
こるまちゃん♪こんばんは。

今日は何度もありがとう。嬉しかったです。

イチゴのこんな割引率あるんですか〜!?
見た目も傷んでるようには見えないし。
ビタミンいっぱいとれますね。
これなら風邪ひかないね。
Posted by ラテ at 2015年02月12日 22:29
こるまちゃん
こんばんは!
おおー!それはいいお買い物!
なかなか下がらないよねー

そのテク教えて欲しい!
Posted by とあ at 2015年02月12日 22:23
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3268951

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。