アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2015年02月03日

カレーチーズバゲット

カレーの残りは大体カレーうどんですが
カレーうどんをするには少なすぎる残りで
チーズバゲットを作りました。

□カレーチーズバゲット

IMG_5780.JPG


カレーにピザ用チーズと
ミニトマトをトッピング。

IMG_5785.JPG


カレーとパンの相性は
カレーパンで証明済み
すご〜く美味しいです。

IMG_5788.JPG


チーズで濃厚になるけど
トマトであっさり食べられます。
カレーチーズバゲット
いくつでも食べれそう(笑)

 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓



げん玉を利用すると、現金に交換できるポイントが貯まります!







タグ:朝ごはん
この記事へのコメント
  ☆k-hirataさん、こんばんは(^^)

へぇ〜カレーの残りはドライカレーですかぁ〜
カレーうどんが定番だと思ってました。

パンに乗せるとまた新鮮ですよ。
パン食ならおススメです)*^O^*(

塩トマトって・・・興味あり(笑)
Posted by こるま at 2015年02月04日 23:04
  ☆すみれちゃん、こんばんは(^^)

そうだよ〜。
今日は早起きしたよ。
でも昼寝した(笑)

カレーとチーズとトマト
バゲットに乗せたら美味しかった。
乗せて焼くだけだから料理とは言えないけど・・・
簡単で美味しいのが良いね(*´▽`*)にゃはは
Posted by こるま at 2015年02月04日 22:59
  ☆misyaさん、こんばんは(^^)

>バゲットにカレーにプチトマト〜美味しいに決まってるよね^^
とっても美味しかったですよ。

トマトは何となく乗せてみたら
可愛かったし美味しかったよ♪
いちごと一緒で赤いから絵になるのかな〜(笑)

大阪は今日お天気で温かかったよ。
九州の方がいつも寒いね・・・
misyaさんも温かくしてね(((o≧▽≦)o
Posted by こるま at 2015年02月04日 22:54
  ☆sararaさん、こんばんは(^^)

まいど!いらっしやいませ♪
こるまカフェへ(笑)

カレーにトマト意外に合いますよ。
今度カレーが残ったら
お試しくださ〜い(*´▽`*)にゃはは
Posted by こるま at 2015年02月04日 22:47
  ☆べにゆうさん、こんばんは(^^)

お店のカレーパンよりヘルシーで
好きなものをトッピングできるから良いですよ〜。
バゲットは噛みごたえがあるから
他のパンよりも食べ応えがあるしね(⌒o⌒)v

ウェッジウッドのブルーの缶もう中身はありませんが
缶が綺麗なので捨てられません(笑)
Posted by こるま at 2015年02月04日 22:43
  ☆びぃちゃんさん、こんばんは(^^)

ありがとう〜。
天気がいいと明るい写真が撮れるよ♪

カレーパン美味しいけど揚げてあるから
やっぱりカロリーが気になるよね。
焼きカレーパンだとちょっと安心するよね(笑)

おうちだと好きなパンで
好きにアレンジできるから良いよね(*´▽`*)にゃはは
Posted by こるま at 2015年02月04日 22:35
  ☆しぶさん、こんばんは〜♪

コーヒーの湯気何故かバッチリ撮れます(笑)
でもかなり焦りますよ・・・きっと鬼の形相やと思う(^□^*)がははは…

本当はもっとチーズをかけたいけど
写真写りを考えて少な目にしています。
全体的にかけたらカレーもチーズも見えなくなるから(笑)
Posted by こるま at 2015年02月04日 22:30
こんばんは

気付かなかったです
半端に余ったカレーはドライカレーにする以外に
利用方法を考えることが無かったです
トマトも常備品?として塩トマトがある

パン食の我が家で採用です!
Posted by k-hirata at 2015年02月04日 20:33
こるましゃんこんにちは!
今日は早起きでしたか?笑
一番乗りでしたよー。

カレーチーズ乗せバケ美味しそう!コーヒーの湯気も綺麗ですね!
応援でーす(^O^)/
Posted by 山都すみれ at 2015年02月04日 17:12
こるまちゃん〜こんにちは♪
おおお、お家カフェだね〜〜♪
バゲットにカレーにプチトマト〜美味しいに決まってるよね^^
プチトマトの赤い色がアクセント。
茶色くなりがちなのに、綺麗だね^^
珈琲の湯気がぁ〜♪
紅茶もフルーツもついてるのね〜最高やん^^
お写真もとっても綺麗です^^
ノリック師匠、きっと笑顔だわ^^
今日は雨・・冬の雨は冷たいし寒い。
こるまちゃん所は?
あったかくお過ごしくださいね。
いつも有難う♪
Posted by misya at 2015年02月04日 16:16
こるまさんへ

今日もカフェ風だね。
「こるまカフェ」
トマトが入っているの、いいね。
チーズの焼け具合も私好みだわ。

今度カレーが残ったら今度やってみよう!!
Posted by sarara at 2015年02月04日 14:13
こるまさん、こんにちは^^

バケットのせのカレーってしたことなかったけど、
簡単にできし、確かにパンとの相性は間違いなし!
でチーズ&トマトものって、ほんとおいしそうです(^.^)

ウェッジウッドのブルーの缶が目をひきますね☆かなりきれいな色だなぁと眺めてます^^
Posted by べにゆう at 2015年02月04日 14:02
こんにちは!
お写真キレイだね(≧▽≦)ダイスキ☆

カレーパンってパン屋さんであまりチョイスすることないんだけど
(揚げてあるからかな・・・)

これならピザ風で、しかもトマトであっさり食べられるからいいね(°∀°)b
パンの種類も好みでアレンジできるしね〜

今度からカレー作るとき、パン屋さんにも寄らなくっちゃ♪
Posted by びぃちゃん at 2015年02月04日 13:27
こるまさん こんにちは♪
陽の光をいっぱい浴びた美味しそうな朝ごはん風景ですね(#^.^#)
コーヒーからの湯気 いつも上手に撮られてて
バックが明るくても写せるこるまさんのテクニック すごいなぁ!
チーズの焼け具合が絶妙♡美味しそう!
Posted by しぶ at 2015年02月04日 11:34
  ☆なっちゃんさん、おはようございます(^^)

いちごもだけどトマトも写真写りが良いよね。
トマトは大好きだから何にでも乗せるけど
何にでも合うから不思議(笑)

カレーパン美味しよね〜。
おうちで揚げたてカレーパンすごく美味しそうだね。
揚げるのが面倒だからインチキカレーパンだけど
美味しかったよ(^□^*)がははは…
これからもアレンジパン頑張るよ〜♪
Posted by こるま at 2015年02月04日 09:18
おはようございます!


プチトマトの赤がいいですね〜!!
カレーはご飯でもパンでも合いますもんね( *´艸`)

バケットもいいなぁ!
前に、カレーを食パンに挟んで衣つけて揚げやきにして、
即席カレーパンを作りました。
カロリーは高くなりますが、揚げたてカレーパンも美味しかったです♪

こるまさんのパンアレンジ、いつも楽しみにしています(*'▽')
いろいろありますね〜!
Posted by なっちゃん at 2015年02月04日 09:08
  ☆mariさん、こんばんは(^^)

パンはもともと大好きだから
毎日サザエさんのところでパン見ると
またパンが食べたくなるんだよ〜。
すいとんのおやきより(笑)

これなら揚げてないから
カレーパンよりヘルシーだよ☆

食器は時々買うけど
このマグカップは1年以上前に買ったと思う。
ブランド物と百均のコラボが上手いやろ〜(^□^*)がははは…
Posted by こるま at 2015年02月03日 23:11
  ☆はるこまさん、こんばんは(^^)

カレーとパンは相性バッチリだよん。
カレーパンよりヘルシーで良いよ。
トマトもあったから乗せてみたけど
あっさりするからどんどん進むよ〜(笑)

>ウエッジウッドの紅茶の缶だ〜!
ブー、ハズレ(/∇≦\)あちゃ〜
ウエッジウッドのコヒーの缶なのだ〜。
もらい物でもう飲んじゃったから
中は入ってないけど可愛いから置いてみた♪

え〜明日名前呼んでくれるの\(◎o◎)/!
楽しみ〜グランマありがとうね〜。
Posted by こるま at 2015年02月03日 23:04
パンにはまってまんな〜〜〜(^◇^)
カレーパンは、大好き!
でも、揚げてあるから、カロリーが気になる。
これは、揚げてないからいいね☆

最近、食器も、なんか、違うのが次々にでてきてまんな〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

応援P☆
Posted by mari at 2015年02月03日 22:56
  ☆とあさん、こんばんは(^^)

ヤッホー!一番だよ〜(笑)

うちはいつも冷凍庫にパンの残りがあるよ〜。
ダンナが甘いパンしか食べないから
それ以外のパンは食べきれなくいて
最後は冷蔵庫行きになるんだよヾ(@>▽<@)ノ
Posted by こるま at 2015年02月03日 22:49
こるまちゃん、こんばんは。

パンとカレーの組み合わせ。
これはやったことないな〜
チーズとトマトをのせて焼くのね。

なるなる!
食べてみたいよ。

ウエッジウッドの紅茶の缶だ〜!
北欧調のカップが素敵!

応援pp

明日、お名前呼ぶからね〜
Posted by はるこま at 2015年02月03日 22:43
やっほ!いちばんかな?
これおいしそー
でもカレーの時ってだいたい
パンないんだよねー
今度カレーの時は
バケット買っとこうかな
Posted by とあ at 2015年02月03日 22:41
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3233769

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。