アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2015年01月12日

いちごは食べるんです

去年激安で買ったいちごです。
大粒いちご6個入りで120円。
ピーにもお裾分けしましたよ。

おぉ~今日の顔は宇宙人ぽいね。

IMG_5434.JPG


ハハハッ、やっぱり葉っぱだ〜。

IMG_5435.JPG


いちごは赤いところがいちごですよ。

IMG_5439.JPG


おぉ〜いちごにかぶりつきましたよ。

IMG_5437.JPG


甘くて美味しいよね〜。

IMG_5438.JPG


顔の何倍もあるいちごにかぶりつき
ご満悦のピーでした。
この後くちばしが真赤になってましけど。

 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓












タグ:動物
posted by こるま at 23:08| Comment(24) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
  ☆マリリ〜ン

もう降参したわ〜(笑)
misyaさんの不屈の精神には負けるわ〜。
冗談ちゃうのに冗談やと思っとるみたいやわ(笑)

misyaさん実はサザエさんらしいで。
今度から「misyaでございま〜す!」って挨拶してほしいな(^□^*)がははは…

Posted by こるま at 2015年01月14日 22:09
なるほど〜〜〜o(〃^▽^〃)oあははっ♪

これは、ブラックこるまの負けやな!(笑
misyaちゃんのほうが上手や〜〜〜( ^∇^)キャキャキャ

大体が、コメント欄閉めるとき、突っ込みどころ満載の記事、のせるほうがわるい!(笑
ね〜〜〜misyaちゃ〜〜〜ん♪(^_-)-☆
Posted by mari at 2015年01月14日 21:12
  ☆misyaさんへ

コラ〜!また来たなヾ(`□´)ノ〃ウガー
何回言っても分からんやっちゃな〜凸( ̄皿 ̄切)凸

もうmisyaさんには負けるわ〜(笑)
ブラックこるまも降参やわ┐( ̄〜 ̄)┌
亭主元気で留守がいいって名言やわ〜。

でも実はダンナ昨日の夜から眩暈がして
朝も治れへんからまた病院に行ったよ〜。
インフルエンザの後遺症らしい・・・
急に働いたりしたらたそういう症状が出る人がいるらしく
今週いっぱい安静と言われました。
あ〜今週いっぱい私の時間がないよ〜(笑)
Posted by こるま at 2015年01月14日 20:19
こるまちゃん〜こんばんは♪
もう今日はコメントやめようと思ったさ^^
でもさ、あまりに可笑しいので、突っ込みどころ満載すぎるやろ〈笑い〉
おまけに亭主元気に留守が良いにも大うけで
同じ事感じてたと思ってね〈笑〉
うふふ〜〜〜ベッカムピーちゃん〜♪
何度観ても可愛いね♪
ではでは〜〜♪
Posted by misya at 2015年01月14日 19:50
  ☆すみれちゃん、こんばんは(^^)

今日のピーは宇宙人ぽいよね。
トサカは長いほうがメスにモテルらしいよ(笑)
やっぱりシューっとしてる方がカッコイイもんね。

私も果実の方が好きだよ。
いちごの葉っぱ食べたことないわ〜(^□^*)がははは…
Posted by こるま at 2015年01月13日 23:29
  ☆なっちゃんさん、こんばんは(^^)

ピーのトサカ凛々しいでしょう♪
立ったりペッタンコに寝たりするんですよ〜。
驚いたり嬉しいと立つみたいです(笑)
たぶんいちご発見で興奮してるんだと思います。

このいちごは本当にお買い得でした。
私も安くなるのをひたすら待ってま〜す。( ^∇^)/
Posted by こるま at 2015年01月13日 23:24
  ☆misyaさん、こんばんは〜♪

ピーの顔は正面が一番面白いでしょう〜。
頭のトサカは感情表現なのか立ったり寝たりしするんです(笑)
良かったmisyaさんにも宇宙人に見えたみたいで。

とにかくピーは葉っぱが好きですね。
ベジタリアンなのかな〜。
そのわりには性格は肉食系ですけどね(笑)

うちも今日から出勤しましたよ。
やっと自分の時間がいっぱい持てました♪
亭主元気で留守がいいですね〜(≧▽≦)
Posted by こるま at 2015年01月13日 23:19
  ☆とあさん、こんばんは〜♪

名前呼んでくれてありがとう〜。
ベビーチーズは確かに四角いよね(笑)
まだまだ四角いのよ・・・
成長とともに丸くなるはず(*。+^∀^◆)/ワハハハハ
Posted by こるま at 2015年01月13日 23:11
こるましゃんこんばんは!
うんうん。ぴーちゃん宇宙人っぽい!笑
トサカの部分がシューっとしてる〜

イチゴも葉っぱも果実も好きなんですね〜
私は果実だけ好き&#9825;笑

応援です
Posted by 山都すみれ at 2015年01月13日 21:21
こるまさん、こんにちは♪

ぴーちゃん、いちごも食べるんですね!!♪
トサカみたいに見えるところが、りりしいです( *´艸`)

でも、このイチゴ、そんなに安いと思えませんよー!!
大きいし、真っ赤で美味しそうです♪
早くもっとイチゴ安くならないかなぁ・・・と心待ちにしています(*'ω'*)
Posted by なっちゃん at 2015年01月13日 17:15
こるまちゃん〜ピーちゃん〜こんにちは♪
我々は・・・・ピーちゃん、話したりして〈笑〉
宇宙人っぽいのところで大うけ〈笑〉
ピーちゃん、本当君はいろんな表情してくれるね〜♪
おばちゃまお陰でおなか痛いよ〈笑〉
可愛いね・・・抱っこしたいわ^^
ピーちゃん今日はおやつに立派な苺さん貰ったんだね^^
良かったね♪
真っ赤な苺、美味しそうだ^^
どうよ、ピーちゃん、まだ葉っぱの方が好きぃ??
今度から葉っぱやめて実のほうにかぶりついてよ〈笑〉
追伸・・今日から出社しました〈ほっ^^〉
ご主人様もかな?
ご心配おかけして・・・有難う♪
Posted by misya at 2015年01月13日 16:58
ベビーチーズかい(笑)
四角くなってるのかな?(^^)

先程記事アップしたわ、
こるまちゃんのお名前呼んでるからね〜(^^)
Posted by とあ at 2015年01月13日 13:33
  ☆suuさん、こんにちは(^^)

ピーの育ちは・・・セレブではなく庶民ですよ〜(笑)
ピーは食べても人間の一口より全然少ない量なので
あげると言ってもほんのちょっとで
ほとんど私が食べてますよ(笑)

おぉ〜息子さん現在大阪にお住まいなんですね。
mariさんは大阪出身だけど私は違うので
生粋の大阪人ではありませんがもう30年近く住んでいますよ。
何でも聞いてくださいね〜(^□^*)がははは…
Posted by こるま at 2015年01月13日 12:42
こるまさん、こんにちは。

なんと贅沢なピーちゃん。
ピーちゃんはベッカムだから育ちが違うのね。
私だったら、どんなに安くても苺はあげられません。
全部、自分で食べちゃうな〜。

今更だけど、こるまさんとmariちゃんは大阪出身なのね?
ウチは息子が去年から大阪人になりました。
これから、こるまさんに大阪のこと教えて貰お〜!
そして、息子にドヤ顔して威張っちゃお。

Posted by suu at 2015年01月13日 12:32
  ☆びぃちゃんさん、おはようございます(^^)

宇宙人と思ったらベッカムみたいって
ブロ友に言われて喜んでま〜す。

誰かの親バカがうつったかも(笑)

メイちゃんはバナナが好きなんだね。
ピーはバナナが嫌いなんだよ〜。
何度かあげたけど・・・ぺって吐き出してるよ(笑)

やっぱり味覚が違うみたいだね。
でもブロッコリー茎は好きみたいだしパンは大好きだよ〜。
私がパンを食べてるとゲージの中でソワソワしだす。
拾い食いもしょちゅうだよ。
時々ピーの口からおかきの匂いがするから
絶対拾って食べてるよ〜(^□^*)がははは…
Posted by こるま at 2015年01月13日 10:48
  ☆ラテさん、おはようございます(^^)

クリスマス前に見つけた見切り品のいちご。
大粒なのに120円って驚きの安さでしょう(@_@)
安いいちごは大抵小粒ですからね。

ピーは何でもヘタが好きだから
まずヘタにいくんですけど
実を食べずに終わることも多いんです。
でもいちごは実も好きみたいですよ♪
Posted by こるま at 2015年01月13日 10:39
  ☆とあさん、おはようございます(^^)

最近とあさんからベビーで呼ばれてるから
ベビーチーズのような気分になってきたよ〜(笑)
どんな気分じゃ〜って、またお婆ちゃんから突っ込まれそうだね(笑)

いちごは何故かちゃんと実の方も食べるんだよ。
真赤なくちばし撮りたかったけど
逃げ回って撮れなかったよ〜(Υ_Υ)
いつか真赤なくちばし撮るね♪
Posted by こるま at 2015年01月13日 10:33
  ☆mariさん、おはようございます(^^)

あ〜あ、元気になったと思ったら
早速の突っ込みかい(笑)
ハイハイ、全部込みでいちごでした・・・( ̄ー ̄;)ゞ

テレビ撮影の時も関西弁禁止やったし
昨日の法事でも上品にしてたからストレスマックスなんやな(゚n゚*)プププー
ここではええけどよそでは絡んだらアカンで〜(笑)
Posted by こるま at 2015年01月13日 10:27
おはよう!
苺とピーちゃん絵になるね〜(≧▽≦)

宇宙人www

メイね、果物はバナナしか食べないんだよ(ノ_・。)
しれも熟してないと食べない。。。

味覚がちょっとズレてて〜

レーズンよりクコの実だし、ブロッコリーも芯の方が好きだし・・・
あ、でもパンは好き!

あげてないけど、私が食べたパン屑が落ちてたりすると
ラッキー!って得意な顔して拾って食べてるよ(笑)
Posted by びぃちゃん at 2015年01月13日 08:51
こるまちゃん♪

ほんと、ピーちゃんイイお姿ですねぇ。
ヘタの葉っぱもみずみずしい野菜感覚で食べているピーちゃんが羨ましい(笑)
そして甘いのが先っぽだとわかっているかのよう。

休日にポップオーバーを焼いて生クリーム&苺でいただきましたが1パック398円。
120円!なんて素晴らしい。
Posted by ラテ at 2015年01月13日 08:49
ベビちゃん、おはよー(^^)
ピーちゃん、やっぱり葉っぱからなのね(笑)
いちごに振り向かなかったら
どうしようかと思ったわ(笑)
食後のくちばし、真っ赤な
ピーちゃんも見たかったなぁ〜

ばぁばのキレのあるツッコミ
久しぶりだね(笑)
元気になったってことかな?(^^)
Posted by とあ at 2015年01月13日 06:41
ここに来るのが、なんか、久しぶりなような気がする・・

苺は赤いところが苺って、ヘタも苺じゃい!(笑
ヘタが苺とちゃうかったら、なんやねん?
ヘタと赤いところを称して苺や!

って、なんか、今日は、めちゃくちゃ、つっこみたくなる(笑
ずっと、突っ込んでなかったから、欲求不満になってるんだろうか?(笑

ぴーちゃん、相変わらず、可愛いね☆

応援P☆
Posted by mari at 2015年01月13日 00:04
  ☆愛するはるこまグランマーへ

孫は元気で起きてるよ〜。
さっきひいお婆ちゃんのコメ欄でグランマーに負けちゃった〜(笑)

おぉ〜そうだね(@_@)ベッカムだね。
オカメインコ界のイケメンかも(笑)

ピーはいちごの小さい種みたいな
プチプチが好きなんだよ〜(*。+^∀^◆)/ワハハハハ
Posted by こるま at 2015年01月12日 23:36
おお!孫よ、おきてた〜?

ピーちゃん正面から見るとあのベッカムみたいや( ^∇^)キャキャキャ

イチゴよりちいちゃいんだ!
イチゴはとんがってるところがないけどやっぱ気になる〜〜?

香りがいいのかな^^

応援pp
Posted by はるこま at 2015年01月12日 23:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3148454

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。