アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年12月29日

ひもフェチか?

クリスマスも終わってしまいましたが・・・
100均のモコモコクリスマスリースに
近づいてきたピーです。

IMG_5278.JPG


ピーの興味は・・・

IMG_5277.JPG


あっ、やっぱり紐ね。

IMG_5275.JPG


紐を加えて・・・

IMG_5279.JPG


つま先立ちで紐を引っ張る・・・

IMG_5270.JPG


残念ですが簡単には取れませんよ。
ピーと紐の格闘はしばらく続くのでした。
パッチをはいているような
短い足がが可愛いでしょう。


鳥を飼っていない人には
大きさが分かりにくいと思いますが
背伸びして缶ビールの350mlと同じくらいの背丈です。


 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓







つや肌酵母で肌もっちり♪たっぷり1週間試せるトライアル!



タグ:動物
posted by こるま at 23:18| Comment(18) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
こるまさん、本当にいつもすみません。
年末の記事に3回同じ私のコメントが入ってしまいました。できましたら、2つ消してくださいね。投稿に失敗しましたと表示されたので、再度書き込むを押してしまったんです。気をつけます。
Posted by べにゆう at 2014年12月31日 14:51
  ☆すみれさん、こんにちは(^^)

ピーは簡単に取れるものより
背伸びして取るくらいの方が好きみたい。
必死になるところが見てて面白いよ。

mariさんの過去ブログに写真があったから
スタイルが良いのは知ってますよ〜。
見た目は上品そうやったわ〜
でも中身は大阪のおっちゃん以外の何者でもないはずや〜( ̄▽ ̄)ニヤリ
すみれちゃん見た目に騙されたらあかんで〜(笑)
おっちゃんサバサバしてても実は気にしいやから
あんまりキツイこと言わんといてな〜
ああ見えて打たれ弱いんやから(^□^*)がははは…
Posted by こるま at 2014年12月30日 15:35
  ☆ラテさん、こんにちは(^^)

私も今年からブログを始めて
たくさんの方と知り合うことができて
世界が変わりましたよ。

今までとは違う刺激を受けて
変化していく自分が楽しいです。
ラテさんのバラエティー豊かお弁当も
とても楽しく拝見していますo(≧∇≦)o゙

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください
Posted by こるま at 2014年12月30日 15:26
  ☆misyaさん、こんにちは(^^)

本当風邪が年末までに治って良かったです。
日頃の行いかも・・・(笑)

鳥って猫や犬に比べたらツルっとしてるので
無表情にも見えますが意外に表情があって面白いんですよ。
misyaさんがピーの表情を分かってくれて嬉しいですo(≧∇≦)o゙

今年はmisyaさんと知り会えてとても幸せでした。
お料理上手なmisyaさんのブログにお邪魔すると
いつも凄いな〜と思いながら
私のやる気スイッチがオンになります(笑)
お料理のセンスの良さや細やかな気配りに
misyaさんの人柄を感じます。
こちらこそいつも優しいコメントありがとうございます。
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください☆
Posted by こるま at 2014年12月30日 15:17
  ☆びぃちゃんさん、こんにちは(^^)

よくタバコと大きさの比較するけど
ビールの缶がわかりやすいかな〜と思って・・・
いつもアップで写真撮るから
ピーが大きい鳥と思われてるかもしれないからね(笑)

モネちゃんも紐大好きなんだね。
食べたら危ないよね。
放鳥中は危険がいっぱいだから
結構神経使うよね(笑)

私ももう1回今夜更新するよ〜。
それで今年は最後です。
ピーの登場はこの記事で最後だよ。
うん、うん来年も頑張ってピーを激写するよ(^□^*)がははは…
Posted by こるま at 2014年12月30日 14:49
  ☆mariさん、こんにちは(^^)

大掃除も無事終わりましたよ〜。
今日はお天気が良いからまだ寒さもマシだったよ(≧◇≦)/

あと2日寝るとお正月だね。
さっき買い物に行ったらスーパーは人が多かったけど
車や歩いてる人は少なかったよ〜。
みんな田舎に帰ったのかもね。
Posted by こるま at 2014年12月30日 14:40
よしよし、すみれ!
ええこや〜〜〜(^◇^)
今度、飴買ってあげるね!(爆笑
Posted by mari at 2014年12月30日 13:30
こるまさんこんにちは!
ぴーちゃん日も好きなんですね!
背伸びしてまでして取りたい!笑

興味があるのはいいことですね^^

そうそう、mariさんに褒めといて〜と言われました。
mariさんはやっぱり大阪のおっちゃんでした!爆

いやーー大阪のおっさんには程遠い。バレエやっているだけあって背筋もピシ!スタイル抜群でした〜
そうですね。かなり姉御肌の方。そしておしゃれ。サバサバしていて素敵な方でしたよ〜


どうどう?こんな感じでいいですか?mariさん!笑
Posted by 山都すみれ at 2014年12月30日 11:46
こるまちゃん♪

mariさんとこるまちゃんの素敵なやり取りに惹かれお近づきになれました。
今年はブログへコメントしたことから世界が変わりました。
来年も楽しみにしています。
ありがとう。

良いお年をお迎えください。
Posted by ラテ at 2014年12月30日 11:40
こるまちゃん〜こんにちは♪
風邪治って良かったですね〜。
この時期気が張ってるから・・・・良かったわ^^
↓のランチもとっても美味しそうでしたね♪
たまには豪華ランチも良いね♪
ぴーちゃん、ぐふふ、なんて表情のある子なんでしょうね^^
何考えてるか解るもの(笑)
うふふ・・撫で々して指がぶりっとしてもらいたいわ(笑)
今年、後半からですね^^
こるまちゃんとお友達になれたのは^^
もっと早くにお会いしたかったとつくづく思います(^^
いっぱいお話してくれて有難う。
いっぱい優しいコメントを有難う・・・感謝。
今年は今日これからアップする記事で終わり。
稚拙なブログにお付き合いくださり、楽しい思いをさせて頂きました。
有難うございました♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
多分私は寝正月だわよ〜〜(笑)
Posted by misya at 2014年12月30日 11:30
こんにちは〜!
もぉ〜ピーちゃんを缶ビールに例えるのね(笑)

紐はどこの子も好きだよね〜♪
モネなんて大好きすぎて食べちゃうかもwww
まだ誤飲したことはないけど・・・他でよく聞くから気をつけてるんだ!

mariさんは昨夜が今年最後の更新だそうです。
うちは明日も更新する予定〜
コメント欄、最後だからオープンにするけどお気遣いなくね(°∀°)b

ピーちゃんは今年最後かな?
お料理ブログだけど、来年も可愛いピーちゃんいっぱい登場させてねヾ(@^▽^@)ノ
Posted by びぃちゃん at 2014年12月30日 11:29
お!
今日はちゃんと起きてるやん!
大掃除残ってるから、頑張っておきたんかいな?(笑

んじゃ、窓拭きがんばってな〜〜〜!
外は寒いよ〜〜〜〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

私は終わってるから、あったかい部屋であったかい飲物でも飲んでるわ〜〜ニヒヒ

応援P☆
Posted by mari at 2014年12月30日 10:56
  ☆はるこまさん、おはようございます(^^)

私もピーが初めて飼った鳥さんです。
手に乗ればいいな〜と思って飼ったけど
喜怒哀楽があってすごく面白くて可愛いです。

年のせいか最近すべての生き物が可愛く感じます。
あっ害虫以外ね(笑)

私もはるこまさんと知り合えて嬉しかったです。
四季を感じるお料理やステキな器で楽しませてくれる
はるこまさんのブログが好きです(*μ_μ) うふふ
大和撫子魂を感じます(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

おせち料理もラストスパートですね。
お仕事頑張ってね☆(^□^)☆ フレーッフレーッ
Posted by こるま at 2014年12月30日 10:00
こるまちゃん、おはよう〜

鳥、飼ったことないけどオカメインコ、かわいいね^^

今年も今日と明日で終わりだね。

ことしこるまちゃんとお友達になれてよかったわ〜〜

来年もまたよろしくね。

きょうからおせちに集中するからね。

応援p
Posted by はるこま at 2014年12月30日 09:22
  ☆とあさん、おはようございます(^^)

大掃除はあと少しですが
頑張って今日終わらせま〜す。
寒いからベランダとか網戸とか外の掃除が辛いよ(笑)

ピーはぴもが大好きで加えて引っ張るんだよo(≧∇≦)o゙
Posted by こるま at 2014年12月30日 09:06
こるまちゃん、おはよー!
大掃除終わった?(^^)
ピーちゃん、やっぱり紐なのね
かわいいねぇ
Posted by とあ at 2014年12月30日 07:42
  ☆mariさん、こんばんは(^^)

えっ、タイトル変かな?
パッチ可愛いやろ〜。
最近はレギンスとか洒落た呼び方するけど
ピーの場合はパッチがピッタリやろう(*´▽`*)にゃはは

大掃除ダンナは手伝う気は全然ないよ。
網戸の掃除だけさせるけどね(笑)
大きい子供やから邪魔になるだけやわ〜。
Posted by こるま at 2014年12月30日 00:13
パッチ・・・(*≧m≦*)ププッ
言われてみると、そう見えるわ〜〜(笑

ひもフェチか?のタイトルにも、笑うわ〜〜キャハキャハ!!(^Q^)/゙

ほんま、ここに来ると、おかしくて〜〜(笑

明日も大掃除か〜〜?
旦那さんも手伝ってくれてるんやろ〜?
はよ、終わらせや〜〜〜、年あけるで〜〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

また、明日もくるからな!
大掃除に疲れて、寝坊せんようにな!( ̄▽ ̄)ニヤリ

Posted by mari at 2014年12月29日 23:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3112831

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。