アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年12月02日

雑誌に興味あり

雑誌を見ていると必ず近寄ってきます。
呼んでもなかなか来ないのに
こういう時だけ自分から近づいてきます。

何か用でしょうか?

IMG_4826.JPG


雑誌をのぞき込むピー。

IMG_4825.JPG


紅葉の写真だよ〜。
食べ物じゃないよ。

IMG_4829.JPG


しばらく見てましたが結局最後は
いつものように噛み始めました。

IMG_4828.JPG


とにかく人が見ているものに興味を持ちます。
雑誌をテーブルの上に置くともう興味がなくなります。
多分邪魔してるんだよね〜。

 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓











タグ:動物
posted by こるま at 23:03| Comment(17) | TrackBack(0) | ペット
この記事へのコメント
  ☆misyaさん、こんばんは(^^)

ピーは呼ぶと元気よく返事をしますが
おいでと言っても自分が興味が無いと全然来ないんですよ〜。
でも雑誌は大好きなんです。
いっぱい噛んで紙ふぶきを作る名人です(笑)

以前1000円札を噛まれたことがあって
あの時はビビリました(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
ピーにとってはお金もただの紙ですからね(笑)

今夜も寒いので温かく過ごしてくださいねヾ(´∇`)ノ゙
Posted by こるま at 2014年12月03日 20:44
こるまちゃん〜ぴーちゃん〜こんばんは♪
きゃはは、来て、来て〜ぴーちゃん♪
ぴーちゃんが来てくれるんだったら、雑誌何冊でもパラパラするよ(笑)
愛嬌のあるお顔してるのね^^
うふふ、可愛いなぁ♪
お顔が笑っているように見えるよ^^
ご機嫌さんなんだね♪
くちばしで噛みかみできるからなのかな?
そういえば冬の寒い時、わらとか新聞紙を細くカットして敷いていた覚えが・・。
ああ、懐かしいわ^^
癒されましたよぉ〜ありがとね♪
風邪ひかれませんように・・・。
Posted by misya at 2014年12月03日 20:19
  ☆あっさむさん、こんにちは(^^)

ピーは人が持っているものに興味を持ちますが
雑誌は噛むところがいっぱいあるので特に好きみたいですね。
すく走って来るので(笑)

私は若白髪で若い時から白髪が多くて
ロングだと染めるのが大変なので
結婚してからはずーとショートです。
ショートの方が楽だけどすぐ伸びるので
美容院代がかかるかもケラ((´∀`))ケラ

おかず沢山作ったんですね。
今夜はご馳走ですか?
京都は寒そうですね〜彡(_~_;彡)ヒュ〜
あっさむさんも温かくお過ごしください。
Posted by こるま at 2014年12月03日 17:14
こんにちは〜♪

ぴーちゃん、パラパラする雑誌が好きなんかな^^
でも、寄ってくるのって嬉しいですよね〜♪
可愛くって仕方ない(〃ω〃)

こるまさんもショートなんや〜♪
美容院の人に「セミロングは楽しまないんですか?」って聞かれたけど
中途半端やと面倒なので
バッサリ切ってください!ってお願いしました(笑)
頭軽くて楽々〜♪

急に冬になりましたね(>_<)
温かくして過ごされてくださいね♪
いっぱいおかず作ったら疲れてました(笑)
Posted by あっさむ at 2014年12月03日 16:46
  ☆すみれさん、こんにちは(^^)

オカメは甘えん坊なので可愛いけど・・・
ちょっと疲れます。
噛まれたらダメなものは読めないので
ピーが出ているときは雑誌しか読めないのです。

大切なものほどちょっとの隙に噛むから
油断なりませんよ<("O")> ナンテコッタ!
Posted by こるま at 2014年12月03日 12:59
  ☆とあさん、こんにちは(^^)

食べてないから心配ないよ〜。
何でも噛むのが好きなのよ。
噛んでボロボロにするだけ(笑)
小さい紙吹雪みたいなゴミがいっぱい出るよ。

そうそう、近づいて来るときの
スピードは凄く早いよ〜ヾ(@>▽<@)ノ
Posted by こるま at 2014年12月03日 12:54
こるまさんこんにちは!
ぴーちゃんかまって欲しいんですね〜

こっち見て見て!ってことですかね。
可愛い^^

応援です
Posted by 山都すみれ at 2014年12月03日 12:14
こるまちゃん、おはよ〜っ
あらら、食べちゃった?(笑)
興味がある時ってものすごい
スピードで近づいてくるよね〜
か〜わいい〜(^^)
Posted by とあ at 2014年12月03日 11:31
  ☆びぃちゃんさん、おはようございます(^^)

インコは本当に甘えん坊だよね〜。
同じ部屋で見ててあげないとひとり遊びもできないよね。
トイレとかで部屋を移動して戻ってくると
出ていった時と同じ場所で固まってるよ(笑)
戻ってくると急に動き出す・・・
だるまさんが転んだができそうだよ〜(^□^*)がははは…

永遠に大人にならないから可愛いのかもね。
Posted by こるま at 2014年12月03日 10:31
  ☆はるこまさん、おはようございます(^^)

ピーはもう13歳ですよ〜。
人間で言うと68歳くらいらしいです。
もう年金受給者だよ〜(笑)
平均寿命は15年くらいだそうですが
ピーは元気なので20歳を目指してま〜す(*´▽`*)にゃはは
30歳越えのご長寿さんもいるようですよ。

もうすっかり家族の一員だね。
ピーもそう思ってるみたいだよ(笑)

インコも犬や猫と同じくらいお利口さんなので
構って欲しくて邪魔するんだよ(笑′∀`q)゙ ケラケラ
Posted by こるま at 2014年12月03日 10:25
  ☆べにゆうさん、おはようございます(^^)

もう12月早いですね。
寒くなっても当然のような気もしますけど
やっぱり寒いと辛くて動くのが億劫になりますね。
これからは買い物に行く頻度も減りそうです(笑)

インコの正面の顔間抜けで可愛いでしょう。
よく固まって動かなくなるので本当にオモチャみたいですよ。
後ろにゼンマイが付いているかと思います(*´▽`*)にゃはは

人間の小さい子供と同じで構ってもらいたいんです。
電話でおしゃべりしてる時も凄くうるさく鳴きだします。
多分自分も会話に入りたいみたいです(*。+^∀^◆)/ワハハハハ
Posted by こるま at 2014年12月03日 10:15
  ☆mariさん、おはようございます(^^)

ピーは永遠に大人になれないおっちゃんです。
あっ、誰かさんと一緒やわ〜(笑)
動物って年をとってもずーと子供みたいなところが可愛いよね。

私も最近すごく眠いまたシンデレラに戻ったみたいやわ〜(^□^*)がははは…
寒くなると眠いくなるんかな〜
なんかクマの冬眠みたいやな(笑)

可愛いレオタードあったらええな〜(* ̄▽ ̄)ニヤリ
今一瞬・・・志茂田景樹が浮かんだわ〜(爆笑)
Posted by こるま at 2014年12月03日 10:02
おはよー!
応援にきたよ〜♪

てか、最近、朝が遅いようだけど・・
お布団の中か〜〜( ̄▽ ̄)ニヤリ

応援P☆
Posted by mari at 2014年12月03日 09:51
こるまさん おはよう♪

ピーちゃん おはようヾ(@^▽^@)ノ

わかる〜わかる〜
持ってるものが欲しいんだよね!
離すと途端、興味がなくなるのwww

ほんと人間の1歳児2歳児みたいで可愛いんだよね(///∇//)
Posted by びぃちゃん at 2014年12月03日 07:59
こるまちゃん、今晩は。

オカメインコってとてもきれいなのね。
黄色と赤と白で、飼ってどのくらいになるのかな?

もうすっかり家族なのね。

雑誌をめくる音が気になるのかそれともかまってほしいのか。
紙のにおいが気になるのか?

ペット昔は飼ったことがあるけど
今はいないから〜

うらやましいな^^


応援ぽちぽち

Posted by はるこま at 2014年12月02日 23:54
こんにちは^^

寒くなりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか?

ピーちゃんの正面どアップ、実は私初めて見ました!!
おもちゃみたいです^^羽の具合がかわいいですねぇ☆

雑誌をかんで邪魔するとことかもかわいいものですね^^
Posted by at 2014年12月02日 23:24
多分でなくて、絶対に邪魔してるね!(笑

「こるまママ!あたいと遊んでよ!」ってね(^_-)-☆

明日、改めて応援にくるね。

最近、めっちゃ、眠い。
今日も夕飯を食べたら、床暖の上で毛布かぶって、寝てたわ(^^;
同じ寝るなら、ソファの上で寝ればいいのに・・・
起きたら、大汗かいてた(笑

Posted by mari at 2014年12月02日 23:24
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3030768

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。