アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年10月16日

ブラウニー

チョコ好きですが暑いとあまり食べなくなります。
そして涼しくなると無性にチョコレートが食べたくなるんです。

久しぶりにブラウニーを焼きました。

IMG_3951.JPG


冷蔵庫にチョコチップがあったので
チョコチップをトッピング。

IMG_3950.JPG


おぉ〜何故にチョコにチョコexclamation&question

IMG_3956.JPG


それは無性に甘~いチョコが食べたかったから。
中にはラム酒漬けのレーズンも入っています。
カロリーが怖いけど美味しいから
気にしな〜い
でもあとが怖~いがく〜(落胆した顔)





にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

                  ご訪問ありがとうございます。
                  応援クリックよろしくお願いします。猫

人気ブログランキングへ








posted by こるま at 08:10| Comment(10) | おやつ
この記事へのコメント
  ☆マロンさん、こんにちは(^^)

お久しぶり〜♪
本当急に寒くなりましたね。私は元気だよ〜ん。
大阪よりそっちの方が寒いと思うので風引かないでね。

ダンナさん外食が多いから体重減らすの大変ですね。
マロンちゃんの美味しい手料理を毎日食べられないのが可哀想(;´Д`)トホホ
食欲の秋なのに夜のおやつタイムがないなんて・・・
でもダンナさんの健康のためだから仕方ないかな。

その分マロンちゃんはお昼のおやつタイムをエンジョイしてね☆+゚ヽ(^◇^◎)/ひゃっほぉ〜
お昼の方が太りにくいからいっぱい食べれるよ(笑)
Posted by こるま at 2014年10月16日 16:37
  ☆杏さん、こんにちは(^^)

やっぱり女子はみんなチョコ好きですよね〜。
お酒のおつまみにチョコを食べる人もいるからワインにも合うかも。
ゴーヤって夏の野菜のイメージですがいつまで出来るんだろってくらい
まだお花を咲かせていますよ。
でもそろそろ片づけようと思っています、流石に11月でゴーヤは変ですよね(笑)

嫌いな豆腐の記事にコメントしたことで杏さんと知り合えて
そこから沢山のステキな方に出会えました。
豆腐は食べられないけど豆腐に感謝しなくちゃ(笑)
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねヽ(*^▽^*)ノ
Posted by こるま at 2014年10月16日 16:18
お久しぶりです(^O^)
段々冷えてきましたがお元気ですかぁ?

ブラウニー美味しそうですね︎

旦那が今日健康診断でした。
1ヶ月前から飲み始めたサプリの効果はまだ出ずf^_^;
中性脂肪が高めで指導を受けたとメール有り。
半年で4kg減量を目標にするように言われたそうです。
夜のおやつは暫くお預けになりそぉです( ; _ ; )/~~~
Posted by マロン at 2014年10月16日 13:13
こるまさん、こんにちはぁ^^
うふふ♪
私もチョコは秋風〜って感じがします♪
ラムレーズン入り☆
大人〜なチョコブラウニーだわ!
こるまさんは、あまり飲めないということですが、ワインとも合いそう♪
整列したゴーヤ♪
可愛い〜( 艸`*)うふっ♪
遅くなりましたが、リンク☆ありがとです(*^▽^*)
私も頂いていきますね☆
(あ、まずかったら外しますので、教えてね☆)
改めて、どうぞよろしくです〜ヾ^▽^
Posted by at 2014年10月16日 11:55
  ☆べにゆうさん、こんにちは(^^)

こちらこそ訪問が遅くなってしまってごめんなさい。
ブログにたどり着け時は見つけた〜って感じで嬉しかったですo(^▽^)oわーい
これからもよろしくお願いしますね。

涼しくなるとチョコの甘い誘惑に負けてしまいますよね〜。
お酒は飲めないのですが何故かラムレーズンが大好きなんですよ。
アイスクリームのラムレーズンも大好きで見つけると
思わず買っちゃいます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
以前はラムレーズンのアイスはハーゲンダッツしか無かったけど
最近は他のメーカーからも出ているので値段を気にせず買えるようになりました(笑)

ブラウニーのお買い上げありがとうございま〜す(^^♪
Posted by こるま at 2014年10月16日 11:24
こるまさん、こんにちわは。
先日はコメントいただいて、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです!!

私もチョコレート大好きなんですが、さすがに暑い夏はほとんど食べませんでした。そして最近、食べ始めました^^

そんところに、こるまさん手作りのすっごく美味しそうなチョコレートブラウニーを目にしまして、
ますますチョコレートの誘惑が押し寄せてきております。

中にラム酒漬けのレーズン入りとは!ラムレーズンも好きな私にはたまりませんなあ(*´ω`)という感じです。
お店にあったら買いたいですよぉ☆
Posted by べにゆう at 2014年10月16日 11:01
  ☆びぃちゃんさん、おはようございます(^^)

私納豆大好きですよ〜♪
ダンナは食べれませんが・・・
関西の人でも納豆食べる人結構いますよ。
京都の友達はお正月のお餅に納豆を挟んで食べるって言ってました。

大根おろしのタレが付いた納豆のパックが一番好きで良く買います。
あっさりしているので夏でも食べやすいですよ(⌒v⌒)

あら失礼、オシャレなミセスが納豆を語ってしまいましたわぁ(*´ノ∀`)オホホホホ…
Posted by こるま at 2014年10月16日 10:06
おはようございます♪

うっひょ〜美味しそう(≧▽≦)

私は納豆がそうです!!
関西の方だから納豆食べないかな・・・?

大好きなのに夏は食べられなくなるんですよ(^▽^;)
なんでかしらね〜

レースペーパー☆オシャレなミセスって感じですよ〜♪
ピッタリですわよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by びぃちゃん at 2014年10月16日 09:23
  ☆mariさん、おはようございます(^^)

チョコレートにあんこ甘いもの大好き♪
働いてる時も会社の机の引き出しにはいつもチョコが入っていました。
残業はいつもチョコパワーで乗り切ってましたよ。

お菓子作りが上手な方のブログにいつもレースペーパーが登場するので
私もマネして買ってみました。
凝ってますか〜100均のレースペーパーですよヾ(@゚▽゚@)ノあはは

レースってオシャレなミセスな感じがしますよね。
私たちにピッタリですわね(*´ノ∀`)オホホホホ…
Posted by こるま at 2014年10月16日 09:02
こるまちゃん、おはよー!

そうなのよ〜。
涼しくなるにつれて、チョコが欲しくなってくる・・・。
暑いときは、重くて嫌なんだけどね(笑
同じだね〜〜(^◇^)
昨日も、買い物にでかけて、重いチョコケーキ、食べたいな〜って物色してました(笑

おいしそうに綺麗に焼きあがってるね〜〜♪
チョコにチョコ、たまらなく、好きだわ〜(^◇^)

今日のお皿は、木のお皿かな?
ケーキとあってるね。
こういうのも、欲しいなって思ってる一つ。
レースペーパー、綺麗だね。
これって、ちょっと凝ってるレースペーパーだね。
レースペーパー、切れてるから、買い足さなきゃ・・・・


応援p☆
Posted by mari at 2014年10月16日 08:34
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。