アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年10月13日

北海道の美味しいスィーツ

スーパーに行くと北海道フェアをやっていました。
デバートの物産展に比べればすごく小さい規模ですが
やっぱりワクワクしま〜す。手(チョキ)

3連休でもどこにも行く予定がないので
北海道の美味しいスィーツを買ちゃいました。

IMG_4304.JPG


花畑牧場のカタラーナマンゴーぴかぴか(新しい)

IMG_4307.JPG


以前ハーフサイズが売っていた時に買ったら
美味しかったので今回大きいサイズを購入。

IMG_4310.JPG


でもマンゴー味は初めてです。

IMG_4316.JPG


マンゴーたっぷり黒ハート
マンゴー好きにはたまりませ~ん。

IMG_4321.JPG


マンゴーの下は濃厚な焼きプリンです。

IMG_4329.JPG


冷凍で売られているので半解凍で食べると
すご〜く美味しいですよ。
以前食べたカタラーナの味はプレーンでした。
どっちも美味しいけどプレーンの方が濃厚で好きかな。
プレーンはクレームブリュレに似たお味です。

1080円で北の大地の味?ちょっと違うけど
美味しいスィーツが食べられて幸せです。わーい(嬉しい顔)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

                  ご訪問ありがとうございます。
                  応援クリックよろしくお願いします。バースデー

人気ブログランキングへ

サプリタイプだから続く!話題の明日葉サプリ『うれしい明日葉』


最旬★最速★プチプラ 秋冬新着アイテム到着



posted by こるま at 08:58| Comment(4) | おやつ
この記事へのコメント
  ☆びぃちゃんさん、こんにちは(^^)

台風ばかりでイヤですね。
こっちはまだ雨も風もありませ〜ん。
また夜中に来るのかな・・・ゴミが怖いよ〜@(>_<)@
飛んでくるな〜飛んでくるな〜(笑)
バラたちの対策バッチリなら安心です。

マンゴーが甘くて美味しいけど下のプリンがマンゴーに負けてる感じです。
プレーンの方が濃厚プリンの味が味わえますよ。

北海道に引っ越したいよ〜
美味しいものもいっぱいあるし
台風もあまり来ないしね(^^♪
Posted by こるま at 2014年10月13日 14:25
こんにちは。
いよいよ台風上陸ですね(><;)モウヤメテ!!

ベランダのバラは台風対策バッチリしたので大丈夫です!!
こるまさんもお気をつけくださいねo(;△;)o

今日のマンゴーも美味しそう(⌒¬⌒*)
北海道は美味しい甘味がたくさんありますね〜

プレーンの方がおススメみたいなので
今度見つけたら買ってみまーす(°∀°)b
Posted by びぃちゃん at 2014年10月13日 14:03
  ☆mariさん、おはようございます(^^)

バター餅?初耳です。
検索してみましたが秋田の名物みたいですね。
今度何処かで見かけたら買ってみます(o\∀\o)

本当旅行に行くことを考えるとすごーくいっぱい美味しいものが買えますね。
働いているときはよく旅行に行きました。
北海道は大好きで数えきれないほど・・・30回は行っていると思う(・_・?)はて?
旅行がストレス発散になっていたんだと思います。
今はストレスもないのであまり旅行にも興味がなくなりました。
出かけるのが億劫です・・・これも更年期かな?

最近は朝サプリを飲むときに白湯で飲むようにしています。
朝起きてから白湯を飲むと腸が温まると聞いたので(⌒o⌒)v
あっ、ちなみに飲んでいるのはグルコサミンです。
若い時から冷えると足が痛くなります・・・

インナーマッスル鍛えま〜す└(^へ^)┘
やっぱり腹筋かな〜それともロングブレス??

大阪は嵐の前の静けさで雨も風もありませ〜ん。
本当に来てるの?って感じです。
mariさんレッスン気を付けてね〜、飛ばされないようにね〜ハラハラ;゚Д゚))
う〇こケーキでスッキリして軽いから(笑)

いつもアドバイスありがとです☆⌒(*^-゚)v
姉さんやっぱり頼りになりまんな〜(笑)
Posted by こるま at 2014年10月13日 11:46
こるまちゃん、おはよー!

わかるぅ〜!
北海道物産展があると、絶対に寄ってしまう!
それがデパートであろうと、どこであろうと(笑
北海道ってつくだけで、人は寄るらしいわ(笑

んで、旅行に行くことをおもえば、こういうところで、物産を買うのは安いもんやわ!
って、ついつい、買ってしまう(^^;

このケーキは初めて見たわ。
おいしそうやね〜。
バター餅って知ってる?
いつも行くスーパーにおいてるねんけど、これも人気あるらしいんやけど、まだ、買ったことないねん。
いつも気になってるんやけどね(^^;

そちら、そろそろ、暴風域に入る頃かな?
こっちは小雨。
今日はこれから、レッスンやねん・・・
今週もまた、台風が接近してる時やわ・・・
先週はほんまに台風が接近してたときで、頑張っていったわ。
だあれも来ないだろうっておもってたら、結構、来てた。
皆、熱心やわ〜。
今日も皆くるんやろうな〜。
だから、私も頑張って行ってくるね〜♪

あ、そうそう!
手足が冷えてるってことは、内臓も冷えてるよ。
内臓の冷えは、免疫力にも影響するよ。
内臓の冷えの解消は、やっぱり、インナーコアを鍛えることやわ。
ちょっとしたストレッチで改善できるよ。
毎日少しずつでもいいから、インナーコアを鍛えられるストレッチをすることをすすめるわ。

またまた、おせっかいなお姉さんでしたー(^◇^)

んじゃ、またね〜♪

応援p☆
Posted by mari at 2014年10月13日 09:10
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。