アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
ファン

2021年04月18日

コーヒーティラミスフラペチーノ@素朴飯





お久しぶりの投稿です(´゚д゚`)
なんやかんやあって、現実世界は厳しいと思い知らされている最中です
そんな私ですが、『のんのんびより』を一気見してしまいました
始まった当初から見ていましたが、、、人間の成長・巣立ちを感じてしまいました。
感情が久々に出てきましたね
皆さんも是非見て欲しいです
どうやら四期はないみたいなので喪失感がすごいです





【アニメの話】
のんのんびよりが出てきたということで最近はアニメは見ていませんでした。
というのも学生時代はよく見ていたアニメ熱も社会人になってからさっぱり見なくなりました。
現実の忙しさにやられて時間がなくなったということが一番大きかったと思います。
最初は、アクションアニメや異次元アニメをよく見ていましたが今は日常系・仕事系のアニメをよく見ます。
それこそ、『のんのんびより』『SHIROBAKO』『クラナド』懐かしいアニメからずっと見ています。
クレヨンしんちゃんのオトナ帝国も泣ける年齢になってしまいましたよ・・・。

【子供の話】
子供部屋を整理しました。
最近、雨が多かったということもあって大きなブランコ付き滑り台を購入しました。
それがこちらです。

ものすごく子供は喜んでくれているようです。
そう思う高かったですが、有意義な買い物が出来たと感じています。

【スターバックスコーヒーの話】
嫁さんのスタバ好きが最近すごいです。
ティラミス系の最新作が出たということでさっそく買っていました。
アンチではありませんが並んでまで買うことなのかなとは思ってしまいます(笑)
皆さん好きで並んでいるんのでこれ以上は言いません!
店内を見まわしてみると、勉強している人、カップルで話している人、色んな人がいましたが
スタバを始めとして、お店で勉強できる人ってすごいですね。
私は全く集中が出来ないので、人の気配とかはあまり気にしないですかね(´゚д゚`)

1618757586430.jpg







【料理の話】
今回は『手巻おにぎり』『角煮』『しがない朝食』『やみつき冷やしうどん』を一気に紹介しますが、、
一番は『冷やしうどん』なので、こちらを重点的に。
とは言ったものお料理工程は非常に簡単ですので、参考にしたURLを貼っておきます。

料理研究家リュウジのバズレシピ
これは冷やし中華より旨い!!【冷やしタレうどん】始めました
https://www.youtube.com/watch?v=l3kzlsXu_4Y&t=262s
20210202_195753830.jpg
20210314_080949582.jpg
20210214_174147513.jpg
20210327_114446080.jpg








PVアクセスランキング にほんブログ村
posted by こーら at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10670133

この記事へのトラックバック
写真ギャラリー
プロフィール
こーらさんの画像
こーら
色んな日常を共有したい。 そんな感じです。
プロフィール